2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かけがえのない場所

完全に自分ゴトです。 嵐要素まったくありません。

れっといっとびー

はぁ〜やっぱり故郷っていいものですね(*^_^*) ということで実家に帰ってきています。

まじかるグラタン

「リバウンドの相武さきちゃんがおもしろいvあのテンションがv そして一見素敵なパティシエさんのケーキがおいしくないっていうのがツボ。笑 ということで、会報届きました。(え?) 今回、すごくいい!

みらくるわーるど

若冲ちょっとだけみれました!本当に最後だけだけど あの扉を開く前の、「にこっ」っていうか、ドヤ顔??笑最近は、嵐を飛び出しても、大野さんのこういうとこ見れて、嬉しいです。対談しているとき、その姿がしょうちゃんに重なって、不思議な感覚でした。…

勝手に二宮さん考察

うぅ…若冲見れんかった。なんでこんなときに限ってお仕事… (いやいつでもそうやろう?) 母ちゃんにお願い致したのでまたゆっくり見ることにしよう。最近の嵐さんはおっかけてもおっかけても追いつかないので、 逃げてます(爆) ということでこんなテーマ…

あらしと緑のしるし

仁のサウンドトラックが好きです。非常に好きです。大好きです。…何回言うねん。 はるかちゃんがかわいい。 大奥の堀北ちゃんの着物姿もめっちゃかわいかったけど… 着物が似合う女性ってとっても素敵vだと思う。今日スーパーに買い物に行ったとき…

ちっちゃなはぴねす。

朝、ゆっくり目覚めた。雨が降っていた。 洗濯物は干せないけれど、その音が心地よかった。雨が上がって雲の切れ間から差し込んだ夕日はとってもきれいだった。ベランダから見える景色にいつも一本の木が立っている。 ちょっと前まで寒そうだったけど。 気づ…

mind's eye

えぇ〜っと、アナザーGANTZ鑑賞お疲れ様です。(あれ?違った?)わたしはGANTZ見た後に、疲れます。←おっと もともとあのグロい感じが苦手でありまして…。 にのさんが出なければ、見ていない映画なんだと自覚してます。 原作ファンのお友達には、「まだまだ…

あらしの星人さん。

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ 昨夜は地震で少し揺れがあり、驚きました。怖かったです。カウントダウンGANTZ、みれました(^−^)大満足です。 「周りに変わった星人がいたら紹介してください」とのこと。 「共演者の中でもいいですよ…

ぼちぼち①

なんかこう、ネタがない日はぼちぼちと題しなんともないしょーもないことを 書いてみたくなるとかいうわたしです。今日はたくさん失敗しました。 ①朝、寝坊した。お弁当作れなかった。お弁当を作りたかった。 なので朝、コンビニでおにぎりを買った。 セ○ン…

しあわせの味

今日は本当に寒かった…。 みなさんはだいじょうぶでしたか? 明日も寒くなるみたいですので、あったかくして出かけたいですね。こんな寒い日になぜか私はアイスを食べました。 どーしても食べたくなる日があるのです。「MOW」の期間限定カスタード味…おいし…

そこから そこから そこからですv

あはは、しゃべくりの羽鳥さんv羽鳥さんは羽鳥さん。 題名引用させていただきました。今日はいろいろ発表がありまして… むむむ。 東京でGANTZトレーラー修了式あったですと…?行きたかったぁ〜!!←絶対行けません 中間式とかやっていただけたらよかったの…

行こう。

GANTZの「行こう」と住生の「行こう」が一緒ってなんか不思議…さて、昨日のしやがれ・・ まさか笑点〜あらしver.が見れるなんてヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 今日、本物笑点を17:30から改めて見たのはあたしだけではないはず…笑・そっか、宿題くんが終わって1年なん…

それをする理由

いろんな場面に立ち会ったとき、どうしても「なぜ、これをしているのか」 という理由(わけ)について考えたり、もしくは問われたりすることがたくさんある。 時にそれは、終わったことに関しても永遠につきまとってきたりする。その理由は人それぞれであり……

しずかなよるに…

大奥のDVD…いつ迎えに行こう…GANTZ2のチラシいただいてきました。 毎回見開きでなかなか良いですね。今日はひさびさのカラオケ。とーっても楽しかった♪いつも一緒に行く子は、声がほんとに綺麗な子で。 声って、心の模様も出るんでしょうかね。彼女は嵐ファ…

サーモンのせちゃったバターライスサラダ

何か作ってもレシピを忘れちゃって、毎回違う味になってしまうので メモ書きとして残しておきます。 あるカフェで食べたお味をどーしても再現したくて作ってみたのですが、 似ているけれど、何か違う…今度また行って教えてもらおうかな。●材料● ・サーモン 1…

にのみや、決まりましたっ

あらしが…あらしが…ロケしてるっ! ぐらい久しぶりです、ロケ(^^)咲ちゃん、すっごくきゅーと!! でもなぁ、占いとか正直あらしさんの方聞きたかったなぁ〜。以下メモ書き程度です。●なぜにのさんはモデル陣から好かれるのか。そして腕まくりv ●にのさ…

ならてぃぶ

ナラティブ=物語という意だそうです。今日は統合医療のお話を聞いてきました。 精神科と心療内科は全然違うもの。むむむ…まさか仮説の選択から違う分野だとは。精神科とは心身二元論(心と身体が別々だという考え)を選択した医療、 心療内科とは心身一元論…

うるるん

玉ねぎを全力できって涙がゴーゴー?です。 というわけで題名はうるるんどころではありませんでした…。 何年経っても玉ねぎで涙が出ます。何かいい方法はないんかな… こんなにこんなに玉ねぎ好きやのに…!!今日は玉ねぎの鶏肉たれ焼きを作りました。おいし…

1か月を経てひとり想うこと。

ZERO、翔さんの目がね、真っ赤で…それに頬もこけてて… 何回泣いたのだろう。 アイドルである嵐の櫻井翔があの場所で取材するということ。 それは本当に意味のあることだと思う。私は正直、この1カ月、その現状をテレビで見ることを避けようとしていた。ボラ…

あ〜酔っちゃったなぁ〜

本当、するべきことがいっぱいすぎて酔いそう。。。 はい、にのみやさんのことばから題名引用させていただきました。 あ、潤くんのことばか。笑 潤くんの熱いお話をうんうん、ってただ聞いてるんだろうな〜昨日のおしゃれイズム、(この前までおしゃべりイズ…

ぽぽぽぽーん。

ACのぽぽぽぽーんのCMが大好きです。 今日も歌います、ぽぽぽぽーん♪ 今日は選挙の日だったので行ってきました。小学校って、なんかいいもんです。 自分が通った小学校ではないのだけれど、懐かしい気持ちになる。 さくらが咲いてて、なんとものほほんとした…

しーえむまつり。

今日はしやがれおやすみですね。住友生命のCM、やっと捕まえました!あいばさんv そのボールを投げた先がにのさんだったりして…うふふ(´▽`) 何かのテレビ誌で野球がしたいっていってたけどできたのでしょうか?この間、vs嵐の新ゲームで、あいばさんを野…

いしころでいず。

今日は雨ですね。スキマスイッチの「石コロdays」が発表となりましたが。 やっぱりいいですね。 歌詞はまだちゃんと読みとってないのですが、ちょっときゅんて切なくなります。 こういう感じってどうやったら出るんだろう。 映画音楽に近いものを感じます。…

せーのっ、がんばです♪

新入生ってどうしてあんなにきゃぴきゃぴに見えるのか? あたしより絶対オシャンティでおとなっぽいのにさ〜笑 かわゆい子がいっぱいでした。← MOREの雑誌ちらちら見てみたけれど、まず用語が分からない…重症。 おしゃれなモデルさんを見るだけで満足してし…

めぐりめぐる。

うぅ〜朝から39度の発熱… 熱はたぶん10年ぶりぐらい。ひとり暮らしの風邪って本当にひどいものですね。 幸いお薬のおかげで明日からは元気に活動できそうです。今日はうちの入学式でしたが。春って本当にいろんな別れと出会いがありますね。卒業と入学を死と…

あいばーてんだー。

あいばさんのDVD発売とうとう明日ですね(^^) さて。いつ迎えに行こうかしら。わたしはこの舞台、見に行っていないので楽しみにしています。 あいばちゃんの舞台、みたかったなぁ…くぅ〜バーテンダー見てて思ったこと。 彼がバーテンダーになると、それだ…

さくらのとき。

桜がすごくきれいだった。 まだ8分咲きだったけど… 毎年見てるのにさ、飽きないのはどうしてなんでしょう。とにかく、あたしは桜がスキ。さて、ひみつちゃんSPの感想ですが。 感想って書き出すと止まらないので3つずつ挙げようと思います。〜マネキン編〜①桜…