2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Not doing, but being わたしの好きな言葉です。 今日はどうしようもない気持ちになって、 尊敬する先生の元へ駆け込みました。 「寄り添うことは、なにかをすることよりもっと苦しい」 なにかをすることで救われるならケアはいらないのかなって思います。 …

´・∀・しょおくん

思い出した。しょおくんの生まれた日が過ぎてる。 わたしはしょおくんが敬愛してやまないおおのさんのしょおくんについてのいんたびゅーがすきすきすきだいすき。 翔くんは、仕事の話でも、プライベートなことでも、僕の話を何でも聞いてくれるの。僕が急に…

会わなきゃいけない人には会えるようになってる

僕のいた時間というドラマで三浦春馬くんが言ってた言葉。 ひとつひとつの出会いは、そのときどきの自分にとって必要な出会いだ。 必要なタイミングで必要な出会いは訪れるようになってる。 その出会いはたとえ別れが来ても、ずっとずっと生き続ける。 最近…

「(涙を流しながら)なんとかがんばってみるよ。がんばってみる。」 「僕がどうなるか心配になってきたんでしょ?10時間生きられる?教えて。」 (NC、どうされました?) 「ぼちさんの声が聴きたくてね」 「ありがとう、本当にありがとう」 「(家族に向かって)…