2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわああああ

うわわわわん 軽く泣いたわ、いや、めっちゃ泣いたわ(TT) Xデーとうとうきた!嬉しすぎてブレブレ。 いつも年上男性ばかり見てるので(主にあらしな)同世代男性がこうプリクラ撮るの見るのって新鮮。 玉やガヤ担の方はこんな嬉しさを毎回味わってんですか!?…

でじたりあん

わりとどの曲もすきです。(え、にのさんのも...?) なんだっけか、おおのさんの聞いたことない声入ってるの、ワンステップかな?びっくりしすぎてバスの中で大声で「ええええええ」って叫びそうになりました(もちろんこらえました) Hope in〜も好きなんだけど…

にのみふぁそらしど

「にのさん」関西でも放送開始になって毎週見てるけれど、がんばってるのわからないくらい自然に振る舞ってるにのさんのドラマ見てる気分になってけっこう好きです にのみやさんがRAD、しかも有心論のあの歌詞好きなのが納得すぎる。実はめっちゃピュアなの…

つらたん

ボルダーさとしを拝見すると、おおのさんにできないことなんてないんじゃないかと本気で考え出して辛い。 あの上からも下からも紐で引っ張られてるような驚異のバランスなんなんやろう...むかいりさんも確かにスタイルよくてすらってしてはってかっこいいん…