2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

亀ちゃん。

「亀もおおのさんのこと好きなんでしょー?」 って二宮さん、ちょっと怖いですよ二宮さん。 こーゆーとこ、ほんとずっと変わってなくてなんだかこう...うん。(で留めておかないとただの変態になってしまう) にのさんがゲストに対してすごく裏回しして会話に…

キスブサ未公開

楽しすぎて跳び跳ねたかと思えば(にかっしー) 慎吾にmajiでkoiする5秒前(後?笑)。

底知れない

キスマイ福袋8日第2部行ってきました。スタンド席でにかちゃんはまったく近くに来ずでしたが!!たまちゃんは相変わらず顔ちっちゃかったがやさんが言ってくれたよ!!「騒ぐけど バランスみてる スターだね」合いの手入れたり裏回ししてるニカちゃんを誉め…

ディズニーシー(嵐キャストver)

さっきディズニーシーにいました(えっ) 楽しいよねーみんな笑ってて幸せだねぇ!! 閉園が20:00で早く帰ってきたのでお風呂に浸かりながらどのアトラクションに嵐メンがいてくれたら楽しいか考えてました。楽しすぎる。 まずはあいばさん。絶対にタワーオブ…

あけちゃった

明けました。31日が納め、2日から仕事なので正月感ありませんが...昨年も大変この場所に支えられました。独り言やのに独り言じゃなくて、有難い気持ちでいっぱいです。 やっぱり嵐を見る目は数年前とは違っていて、何が違うのか必死に分析して(新年早々なに…

今年迷ったらこれを見よ(自分へ)

そのことはできる、 それをやる、 と決断せよ。 それからその方法を見つけるのだ。 /エイブラハム・リンカーン