2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

榎本でございます③

あーあーあーあーあーかわいさに追い詰められて今わたしの頭ぼっさぼさだよぉぉぉぉぉお もうこの際、自分の頭でどうしてもトリックが理解できないなんて悩みなんぞもうどうでもいいというありえないドラマの味わい方をしています。もうわたしおなかいっぱい…

ぜんぜん効かねぇんだけど

2011年の1/29にGANTZは公開されたのでしたね。それで、同年2/5にGANTZトレーラーを見に行った後にGANTZを見ました。確か。PAの方は5/22に見に行ったんです。 それで、にのさんがGANTZの撮影を本当に怪物くんになって手を伸ばせばすぐ届くそこで深夜にロケ…

ぼちぼち

どうしてか分からないけれど、わたしはこの場所をうまくいけばこの3月に卒業しちゃうのかぁ……と切なくなることがあります。それで、どうしようもなく寂しくなってしまいます。こんな4月という希望がありふれた季節に、卒業を考えるとか、本当に今までの自…

※それで

にのさんの一途を読みました。 こんなステキな場所で今回もにのさんは語られています。 「この世でいちばん安心できる場所って、普通は、家族や母親のそばなんだろうけど、オレは自分ちのベットの中に安心を感じる」*1 「母親には一生面倒見てもらうつもりい…

榎本さん彼女いますかっっっっっっ!?

…んまぁ…聞きたくないけどね。答えてくれるわけもないけどね。 計やら圭やら径やら…!!!!どいつもこいつも……!K!!!(爆発)ノッケー(not OK)だよ!わたしの気持ちはノッケーだよ!

それから

くろのくんなんだよかっこいいよもう2年前なんて信じられないけどもう顔出してもいいんじゃあないか今キミはどこにいるのすきだばか*1!●*2 *1:もうこの際なんでもいい *2:←ガンツ玉

今日ふと思ったことは今日のうちにふと記しておく

「メンバーのいいところ、好きなところは?」ってインタビューかなんかで聞かれたときに、にのさんは必ず「メンバーのいいところは俺が思ういいところだから言う必要はないの。それぞれが思ういいところがあるからそれでいいの。あいばくんのいいところって…

ぎりぎりでかぁぁぁぁぶ!!!!

ねぇ!これ、みてみて!ねぇ!これさ、何も見えないじゃん?でもね、はいてるんだよ、靴、履いてるの!すごくない?ねぇ!*1かわいさMAXですよね、かわいさMAXですよね…。すごいよじゅんこ、透明なブーツ、キミには見えるんだもんね。はぁぁぁ!しぇけ! メ…

(´Θ∀Θ`)< らいしゅうのみっしつわぁ〜?

。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・え の も と で ご ざ い ま す !

だって言うてる間に5月

レコメン聴いた!糖分補給! 光の加減で瞳孔が大きくなるか小さくなるかって、わたしはどうやって知ったのかな… (*‘◇‘) <猫ちゃんのめって明るいとこだと線がはいるんだねぇ! と初めて自分で見つけて気付いたあいばくん。 なんか瞬間的にこういうあいばく…

宣誓

今までも腹くくってきたつもりだったが、私は宣言する。もっと腹をくくる。 1年後の今日笑っていられるためには国家試験に合格して看護師免許&保健師免許を取ることが必要である。 研究発表を無事に終えなくてはならない。 キャリアプランを立て、就職先を納…

ばーすでー

今日は母の誕生日です。おめでとーう^^ 元気でいてくれたらそれだけでいいので。いつも好き勝手してごめんね。ありがとう、私がんばるからー!今年はもうちょっと実家帰れるように時間作ります。 …父が買ってきたケーキ1ホールと共に写った写真が送られて…

もしかしたら燃え尽き症候群みたいになっちゃうかもしれないですねぇ…

そ…そりゃなぁ…そういうコメント出てくるよなぁ…あの…角刈り風翔さん。めっちゃかっこいいじゃないかよー。なんだよもー。なんかもうこれ以上出てきませんみたいな感じにもなるよなぁ。そんな翔さんは今テレビで結婚式に向かおうとしてますけど*1。こんなま…

気付いたら

ここ。始めてから1年経ってたYO!びっくりだYO! 友の「ブログやってみたらおもしろいかもよ?」のひとことで調子に乗って始めたここ。(なんと単純な)なので、☆機能さえ知らない状態。だいすきなあるはてなーさんがこちらでされていたという理由だけで始め…

やっぱひとりでいるのは良くない。みんなで一緒にいよう。

BETde嵐の部分だけを見た。楽しかった。2人対2人とかでやってもおもしろいなぁと思う。解説席にあとの一人が座る。いいじゃないかいいじゃないか。こうやって新境地を開拓していくことはいいことだ。 射撃 テレビ誌にこの銃の構えと表情が美しすぎる写真が載…

エイプリルフール特別企画:you吐き出しちゃいなよコンクール:きみのことなんて(佳作)

ライヴでまさかキミのうちわなんて持たないし ましてやキミのピースぐらいで叫ぶわたしじゃないのさ キミの「目」の演技がだいすきだなんて思わないし キミのちょっとしたフォローや声かけに素敵だな、なんて感じない よくわからんキミのしぐさをかわいいな…

ぎ わ く

んな、まさかね。 \でーーーーん/ /(こころのこえ)\