2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

息抜きって大切

しやがれ!そろそろ番組別にカテゴリ分けしたい…(超面倒くさがり) あら、衣装がなんて大宮。 約1年前:翔ちゃんのあんあん表紙を見た父がひとこと「櫻井くんって…」 「こんな若いのに、堂々とニュース読んで…すごいなぁ」そんな父はおそらくキャスターサ…

まじやっべ、まじやっべ

…なのでショ・サクライに近づく旅に2週間ほど出てきます。 わたし、母ちゃんにやればできる子って言われながら育った!*1とことん追いこんでやろうと思います(´・∀・`)ノ*2どーん☆パソコンにでーんと。あぁ、習字ならっときゃよかったぜ…! さとちゃんは自分…

ぼちぼち⑤

最近、「嵐がスキ」って言ったら「誰がスキ?」と聞かれる前に「ニノっぽい」って言われます、お昼時にこんにちはヽ.゚ー゚ノ❤今日のお昼はそうめんです。「ニノっぽい」って一体…ニノっぽい…ってニノが好きそうってことですよね…?ニノっぽい?いっぱい書いて…

はだしのあらし

(`・3・´)<忍法てんやわんや にて今朝から続いた片頭痛完治ヾ(´▽`)ノやっほい笑ってればいいことあると思うんだ/あいばくん名言(‘◇‘)<ねーねーみんなきいてーbochi2があめのなかこのパンフとりにいったんだってー (.゚ー゚)<他に取りに行く日あったでしょう…

進化より深化

台風というのは日常生活を狂わす。「警報が出たので休講です」というアナウンスに「ここは小学校かそれとも中学校か」と小馬鹿にしつつ、しかし心の中は「やった」なんて思ってるあたり、自分は中学生で年齢が止まっていると再認識させられた。認めざるを得…

僕らはそんなに弱くはない でも強くもない②

なでしこ…!おめでとうですっ!快挙だよ、快挙としか言えないよ…! 日本の女子サッカー人口とか環境やらもろもろ考えても…(T−T) 今日の櫻井さんはネクタイ曲がってないかな…? ※追記→クールビズ中だった。 どこにでもある唱。 「歌」にしないとこが二宮さ…

いろんな意味で大打撃。

食べちゃった…トリプル…。トリプルって選ぶの大変。これとこれの組み合わせが良くてもこれとこれは…p(´⌒`。q)みたいなことが起きてしまう。*1という経緯もあり、全てのアイスがクリーム系に…。 カロリーどっかーーーん!!!! 夏だもん、夏だもん、夏と言え…

夢か現実か幻想か、はたまた妄想か

あいばくんからあげあ・げ・るっ 最近のサラダがトマトとレタスで一本化してることに関してはなんとも言えない。Mステ。あいばくんがイケメンすぎる。嵐さんに関しては「イケメン」という言葉はあまり使わないが、「イケメン」…あいばくんかっこいいよ、かっ…

今はすべて忘れてDANCE AROUND

今日は誰かさんが大好きなハンバーグを作ってみた。 実によい味*1であったため、写真を貼りつけたくなった。どーーーーん*2 ロコモコにするつもりだったが、ハンバーグにも卵を混入させているため、これはコレステロール値がまずいと思い、「ロコモコ−たまご…

僕らはそんなに弱くはない でも強くもない①

さて、アルバム前半戦。こうやって感想書くの夢でしたっきゃっ(*ノωノ) Rock this 「スサノヲ」って「嵐の神」という意味があるそうな。全然知らなかったです。こんな言葉、どこでお知りになるのだろう櫻井さん。ライブではやっぱりオープニング曲になるのか…

ハミング・イェイ☆

を思い出したそんな大野パパのしやがれ。・いつにもまして声が高いわんこさん。きゃんきゃん。 ・タイツに穴が空いていたことについて。二宮さん、まさかネタのために自分で開けたんじゃ…?と疑ったのは自分だけではないはず。 ・ミュージカル隊長の出番です…

おめでとさん8年。

スキマスイッチくん関連です〜。ちょっとだけにのさん関連も。 ※めっちゃ長くなっちゃった…

君と鳴らした「輝きを秘めたheart beat」

気付いたら七夕過ぎてるじゃん…願い事〜なんだろな。特に願うこともないんだけどな…笑う日が一日も多かったらいいですな。うん。そしてみんな健康第一!(byさとし)アルバムやっとこさげっとした。明日にでも感想を書きたい。嵐ちゃん復習。このコーナーひ…

あらしふぇすてぃばる。

や○だ電機さんで嵐祭が行われている。ぼろぼろへろへろろん*1になった体をシャンプーを買うためにや○だ電機さんへ向かわせた。やっぱり、わたしはついている。入った瞬間「ね〜が〜い、ひとつ、星じゃなくてあ〜なたに〜♪」って聞こえてくるではないかー!!…

びゅーてぃふるわーるど完成。

そうか,今日はふらいんぐげっと*1の日か。 もうすでにラジオでいっぱい聴いちゃってるけれど、やっぱりいい音でちゃんと聴きたいなぁ、いつお迎えに参ろう…( ̄ω ̄;)しかし今回のアルバム、良曲がそろってますな。今のところ虹のカケラが非常に嵐さんらしくて…

いのちの名前

お星さまをひまわりにしてみた。大きくなぁれ☆ いっぱいひまわり咲かせていただいてほんっとうにありがとうございます(;−;)え〜おかげさまでじんましんは昨日をもって体の中より出て行かれました。 一体なんだったのでしょうか…。Eテレ「21人の輪」見ま…

笑顔が浮かぶ

人を思い浮かべるときに、「笑顔」が真っ先に浮かんでくる人は、周りにいる人を明るくする不思議なパワーを持ってる人だと思う。みんなの元気の天使、あいばちゃん。 カルミア:(花言葉)「大きな希望」「大志を抱く」「さわやかな笑顔」胸の痛み以上に…心…

びゅーてぃふるわーるど

今日突然わたしの体にポコポコ出現…じんましんさん。このかゆみ何…じんましんに「さん」つけてやってんだから早く治まりやがれ!えい!どうせならじんましんの病態復習してやる…っていうこの超絶看護学生ど根性をじんましんはいつになったら認めてくれるんだ…