息抜きって大切

しやがれ!そろそろ番組別にカテゴリ分けしたい…(超面倒くさがり)

  • あら、衣装がなんて大宮。
  • 約1年前:翔ちゃんのあんあん表紙を見た父がひとこと「櫻井くんって…」
  • 「こんな若いのに、堂々とニュース読んで…すごいなぁ」そんな父はおそらくキャスターサクライを愛している。
  • その父の娘:どんな顔したらええねん*1
  • 翔ちゃん!だからちゃんと最後まで説明しなきゃ!「そういうのが好きな大野が僕は好きです」と。げらげらw*2
  • 大野さんって、苦手なゲストとそうじゃないゲストがすごく分かりやすい、と勝手に思う
  • 叫んで実況を締めくくれるのは世界で唯一、えんじぇるあいばくん。なんて奇跡。
  • 売れるか売れないか常に考えてるあたりやっぱりにのさん。
  • 大野さんがオカマバーに行ったときの妄想が広がる。お酒も入ってもうちょいきゃぴきゃぴ❤むっきゃーヽ(  ´  ∇  `  )ノ*3
  • 大野さんが爆笑してる顔発見→真顔でその顔を見つめる→その後に自らも爆笑する
  • 結論:その顔を一瞬も見逃したくない。
  • ショウコちゃんがステージに向かう途中すぐさま大野さんの隣を確保するにのさん。
  • ほんと裏切らない。
  • ショウコちゃんはアキナ派じゃなく間違えなくセイコ派だな。
  • ん?じゅんくんもセイコ派かな…*4
  • あごがとまらない=わたしの笑いもとまらない。げらげらw
  • ショウコちゃんの笑いもとまらない。げらげらw
  • にのさんって、ひみあらランキングダービーで演奏してる人をしっかり見たり、人が歌ってるときにいっつもお顔を見上げて聞いてる姿があったり…やっぱり澄んだ人だと思うんですね、うん。*5
  • でもその姿がかわいいって分かってるんだから…ねぇ…あーかばええ
  • 大野智(30)のお膝の活用術を学びやがれ。 

 ①二宮和也(28)の肘置き。
 ②二宮和也(28)のドラム。
 ③二宮和也(28)のピアノ。

  • 水もしたたるいいオトコ大野智(30)
  • かわいいさとちゃんはもちろん萌えるがキレるさとちゃんも萌える*6

気持ちよくおもしろかったです(^−^)

*1:( ̄□||||!!たぶんこんな顔

*2:うちの父のためにもねw

*3:今までの参考資料が多すぎる

*4:ってプロデューサーにのみやは思ってると思う

*5:実はこういうとこが一番すきかもしんない。って思わせるところがモテルんだろうねー

*6:補足:むしろもっと萌える。はやく次の魔王を