2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おおのさんへ

おおのさんのMOREインタビュー、切なかった。どうしてか辛くなってしまった。わたしが好きなおおのさん含めるあらしさんは、芸能界でテレビに出てたり、ライブに出てたりでしか好きになれない。それは、その人の本当の姿なのかさえ分からない世界。そこを超…

感謝感激雨霰

と、もうすぐ90になる患者さんが言ってくれた。 「あ、そんな曲を確か嵐っていうアイドルグループが歌ってますね」 と心の中で呟いたらこの言葉はすでに私の声を介して地球への産物となってしまっていた。当然この患者さんと傍にいた娘さんにははてなマーク…

よわかて

どうがんばってもにのさんが学生にしか見えないよ(´;ω;`) というのは置いといて、オレがライトだのにのさんつぼすぎて100万回ぐらい リピしたよ。 ドラマの中では徹底して全てが右利きで、すごいな。 ここまでうっすい感想しか言ってないけど、 にのさん…

あのしやがれのかすみちゃんデートを見て、 わたしはどう考えてもにのさんに落ちると思った。 あんな簡単な手に引っ掛かるもんかって思うけど、引っ掛かるのが私。 にのさんはきっとあんな感じで誰にでも平等に優しい。 だからかもしれないけど、 口元は笑っ…

春の名前

あーでもわたしはにのさんみたいなよく分からん人より(ひどい言い様) おおのさんみたいに金魚すくい一緒にできるようなほわわわーんとした人がいいなぁ。いや、おおのさんのこともよくわかんないけど(当たり前)にのさんのわからなさとおおのさんのわからなさ…