2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしい!うれしい!

今日のしょうさんのネクタイのカラーは大宮色でした。いただいた。1年近く、製作者*1のおうちにいたんだって。このデザイン、全部トールペイントとかうそでしょ。\本当です/職人やん。これとか これとか これとか これとか… トールペイントですって…(し…

楽しんだもの勝ちってとこもあるけれど

しあがれ 楽しめないこともあるのかなぁ。今日は見ていて辛かった。ながぶちさんて、どんな方だかあんまりよく知らないけれど、実はものすごいガラスのハート持ってたりとかして…ってなんとなく思いました。なんとなく。そこまでしなくてもだいじょうぶだよ…

げっっだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!

30歳の誕生日を警官とミニスカポリスにお祝いしてもらうという、おそらく誰も経験したことのない体験ができてよかったですね☆世界で一番おバカでかわええ5人がそうやって誕生日のお祝いの瞬間に一緒にいれたということが何とも何とも嬉しいことです><翔さ…

後悔するなら

授業をさぼった。特に理由はなかった。ただ、行きたくなかった。それだけ。 「休む」ことはあっても「さぼった」のは人生で初めてだった。そう、初めてだった。わたしが授業をさぼっても、何にも変わらないし、時間は流れる。 誰も困らないし、迷惑もかから…

原因不明のリフレクション

スマートフォンのメディアプレーヤーの調子がおかしい。 今日の通学SONGはなんと!嵐の!Yes?No?でしたっ!/そんなでかくする必要もなかったね\朝からいい気分になりますよ。朝聴くのはこれですね。さてサビです、期待のサビですっ!きゃぁー!♪ぼ〜くた…

あいばのまさきくん

うーん、うーん、とひとり唸って迷いながら、結局「FLIX」を購入。あいばくんの笑顔は笑顔認証機とかなににかけても120%ですね。振り切れちゃって機械故障するかもしれない。>「(入院の経験に対し)必要だから起きるという考え方もありなのでは?」とイン…

ごうていのあんないをしたゆめをみた

………ぎゃっ、

たればは分からんからなぁ

ほっこり 今日のVS。やっぱり10秒チャレンジがすきです。あーあらしだー、あらしがいるーと思う。最近のにのさんのバラエティの立ちまわり方が好きです。ちょっと前はきゃんきゃん吠えてるわんこさんだったのに。わんこもわんになるんですね。*1ま、ちゃっか…

ごちゃごちゃ

W A H わいるど あっと はーと って何て略したらいいんだろうね…やっぱり「毛深い心臓」かしら…(byさとし)1回聞いただけだけど、いいサウンド。大野さんの声がサビに生きてる。ハピネスみたいな感じに。嵐のユニゾンって本当トゲがないから不思議。やっぱ…

始まりがあれば、終わりがある

えーゆー auが終わっちゃったのね。4年ぐらいなのかな…?♪シンプルプルプルって歌ってたおおのさんかわいかったなぁ。*1カラフル嵐もあれば、モノクロ嵐もありーの、宿題くんさかさ言葉をなんと風呂場で再現、ついにはコンビ萌えに走り…全国のyamaファンを震…

君のとなりで

ほんと怪我なく無事に終わって何よりです。そういえばミニスカ→ミニスカポリスって預言した人がいたなぁとか思い出してみたり。やっぱりあれだね、嵐っていいなと思いました。奇跡の塊だなって思いました。そしてベイストでこれでもかとT.A.B.O.O.流すにのさ…

空想はタダです

おおみやふわふわもこもこぶきぶく回のちゃんの回想が自分の中で終わってません。いろんな方のダイアリ拝見させてもらいつつ…ちょっとわたしはおーみやをセットで考えすぎてたと思うんだよね…。これさ、冷静に考えると、にのさんのポジションがいっちばんお…

釣女をちゅーじょと読めるのはこの世にひとりだけだと思う

おれちば以来の快挙だよ…船舶免許を取ることを ここに宣言します(超動機不純)(´・∀・`)<おれのうみでなかまさんはじめてのつりたいけん!編 仲間さんへの接し方のテンションがどこまで続くかが見どころですね。 唇とがらしてる…!目…!ちーん((もうここで…

うだうだ

京セラレポ思いだしたこと少しずつ追加しています。(お時間ある方はどうぞってそんなどうぞとか言えるもんでもないしそんな時間とってもらって読んでもらうの申し訳なかったりそんなこんな考えてたらこんなに字が小さくなってしまいましたというお話…。意味…

できるだけ

しょさん今日もイケメソ。お疲れさま!アイス食べながら見てたよ…寒いっ…明治のアイスっておいしいな。名古屋終わったんですね。無事にけがなく終われて、本当によかったです。 レポもちょこちょこ拝見。にのあいの件についてはもう頭が爆発したのでたたみま…

いっと@2月号

最後にこんな記述が。 オレ、基本はいい人なんだよね。わかりづらいだろうけど(笑) わたしもそう思いますよ、にのさん。 >あいばくんとじゅんこの舞台を観に行ってきた。でも挨拶せずに帰ってきた。(にのさんは)演出家の虻川さんとか知ってるけど、あいば…

ラッキーセブン=L7(えるなな)

レコメン聴いて休憩中。 えるななって響き、なかなかいいと思います。誕生日に高熱出しても両親に言わないあいばくんの頭を全力でなでたいと思いました。よしよしって。千葉まで手を伸ばしたい。どこまで気遣いやさんなのかなー。お年玉の話になったときは、…

ふわふわ

あらしっているんだね。本当にいるんだね。レポ書きなおそうって思ったけれど…ひつようないかな…。そんな気がする。 今日は1日中、ふわふわでした。たぶん浮けてたんじゃないかなぁ…(んなわけない)そう、ぼくの背中には羽がある…眠れない。ふと思ったこと…

わすれたころに

やったぁ…

しぇけしぇけ

京セラ2012.1.4たたみます。

あいさつです

あらしを新年から拝めて幸せですが脳裏に残っているのはミキサーよこやまくんけっきょくのところ、今年もわたしはにのさん担当なんでしょうか「まつじゅんがいい」と父親が隣でつぶやいて(部下にしたいそうな)*1「しょうくんはダンスじゃなくてニュースがえ…