空想はタダです

おおみやふわふわもこもこぶきぶく回のちゃんの回想が自分の中で終わってません。

いろんな方のダイアリ拝見させてもらいつつ…

ちょっとわたしはおーみやをセットで考えすぎてたと思うんだよね…。これさ、冷静に考えると、にのさんのポジションがいっちばんおいしい気がするんですよね…。

さとちゃんの帰りを「まっとけ」って言われて待っておけるわけですよ、ま、あわよくば寒そうだったらカイロとか渡してあげられるわけです「気をつけてねー」なんつって。待ってる間は魚釣れんのかなー、ってずっとさとちゃんのこと考えられるわけです、んでさとちゃんが釣ってくるであろう魚の下ごしらえ…するんですよ…それで「ただいまー、つったよ(´・∀・`)」ってかわいい報告聞けるわけですよ。海の風で壊れた無造作髪形も見れるんですよね…さ…最終的に「うまい(´・∀・`)」が聞けるとしたら…

に…にのさんあなた…!すごいよね…!やっぱにのさんには勝てないよね…!*1

自分が3人の中でどこのポジションに入りたいかと言えば、なかまさんになってさとちゃんと釣りに行って、おーみやのやり取りを見たいっていうのがあったんだけど、よくよく考えてみるとさ、さとちゃんと釣り行ったら私気絶すると思って…あんな声でしゃべられたら無理だぁ…

さとしになってさとしの空気感を知りたい。いや、単純に考えてさとしに近いのはさとし本人っていうか(何書いてるんだろ)んでにのさんがどう見えてるかってとこも知りたいよなー自分に似ていて、でも絶対入り込まないヒトってどんな人なんやろ、にのさんって。でも現実とかけ離れ過ぎててなんだかなー

いやーやっぱにのさんポジがおいしいな…!家族でもなく、恋人でもなく、友達ポジでもなく「ニノポジ」って言うのが重要っていうか…。にのさんの眼鏡でさとしを見てみたいっていうか…!



ただ、にのさんの顔も近くで拝みたい…。






結局テレビの前っていうのがしっくりくる自分のポジションだなってことで落ち着きました。なは。

なんだかんだ今いる場所が一番おいしいって思うんだよ。

*1:再確認