2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(.゚ω゚)<ニノさん

とうとう「ニノさん」が番組名に...。 おめでとうございます!!!!にのさん!!!! 最初なんかのデマかと疑ったのはわたしだけでしょうか...。 まぁ、(.゚ω゚) (.゚ω゚) の方がしっくりくるのであいばさんがゲストの日は番組名も(.゚ω゚) (.゚ω゚) (.゚ω゚) (.゚ω゚) …

蒼い春

少しずつ春ですね。 花粉が...ずびー。 来週のしやがれ、洋が...洋が...たのしみー!!(そのときはinスペイン)

とある、じいちゃんの物語

国家試験、無事に全部受けてきました。あー難しかったですねー!!!全国の看護学生のみなさん!!!(そんな見てないわ) まさか本番前々日にじいちゃん(80)が危篤になって、で、なぜか前日に暴れだして点滴ひっぱぬいて、俺は帰る!って子どものように言うと…

!?

さっきそういやこーりんぐってジャケット出てるんかなぁと思ってみたら これってこれって...

教室のわたしの座っている席からみんなの楽しそうな声を聴く。 毎日の当たり前。楽しいことを楽しめるみんな。辛いときに支えあえるみんな。 あんまり主張することもない、誰かがだれかの声を聴いている、そんなみんな。 だからこそちゃんとぶつかりあえない…

あふれあふれあふれあふれ

あふれだーすまーまここーろでさーけべ!この曲はまるわ...(で、聴きすぎてあきて1年後ぐらいに再ブームっていうびりーぶみたいないつものパターン)朝8:00からは勉強始められるように最近はアホほど早く学校行ってるのですが、そその効用か、こーりんぐmvみ…

しつこいけど

にのみやくんってかっこいい。うん。かっこいい。 あいばほーぷかかさずみてるんだろうな にのみやくんってかわいい。