あふれあふれあふれあふれ

あふれだーすまーまここーろでさーけべ!この曲はまるわ...(で、聴きすぎてあきて1年後ぐらいに再ブームっていうびりーぶみたいないつものパターン)

朝8:00からは勉強始められるように最近はアホほど早く学校行ってるのですが、そその効用か、こーりんぐmvみれたーーー!!わーー!!!
ちょちょっと映るにのみやくんが映画の世界の人みたいでえ、まじいけめんやんって朝からつぶやいて、わたしやっぱりにのみやくんのこといけめんやって認識してるんやって思い知った朝でした。つまり素晴らしかった。


らすとほーぷ見てますよ〜週1の楽しみです。あいばくんを見ながら参考書開き、確実にあいばくんが関わったとこは点取れるようにしてます(なんのどや)


ま...でもあいばくんきっと台本すごく覚えるの大変やと思うと涙ちょろりですが実際には略語が飛び交ってる世界なので、あいばくんやっぱすげぇ役者さんすごいなぁと思います!!!!


眠りにこーりんぐされてるので寝ることにする。
本番は実家から行けることになってなんだかほっとした。