2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならを待つふたりのために (STAMP BOOKS)作者: ジョン・グリーン,金原瑞人,竹内茜出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2013/07/26メディア: ペーパーバックこの商品を含むブログ (14件) を見る傷を抱えた人は、傷を抱える強さがあるから抱えて生きることが…

トップ画を変更しようと何度か試みたけどサイズが小さくならないので諦めちゃった。 →2日後になぜか変わった。どうして?? 春にも桜の嵐を巻き起こしたあらしさん。正しくはMステさん。雪どっさりMステは今でも爆笑してしまうけど、今回も一切表情変えず躍…

えむってのじゅんくんがかっこよくて可愛くてたまらんかったです。そしてそろそろさくらっぷ聴きたいな...♥っていう要望は事務所に言ったら良いのでしょうか。VS嵐にどうか、どうかキスマイを出してほしいってのも事務所宛でしょうか。台本できてるのでどー…

境界線

キスマイじゃーにーのDVD見続けてます。 辞書!?!?えーベックスさん太っ腹。 もう、楽しい楽しい(>_ 入ったときは二階堂さんのこと見すぎて演出とか何も見てなかった自分にDVD見て初めて気づいたわ...ああ、こうなってたのね!!みたいなとこいっぱいあり…

わっ!

焼きモンブラン天井に釣りさがってるとかニカちゃん天才!!いけめん!!最近思うけど審査の方々にかちゃんに甘くありませんか!これ、これがちょっと前だったら... 1年前、同じ箱から出てきても(サイズは違うけどな!)びっくりされちゃうだけだったのに...…