2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

純粋

おそらく7月頃にニカちゃんが言ってたこと。 (*`∀´*)<僕、メンバーのみんなをもっとトークで盛り立てていきたいけど、バカだからできない。語彙が少なすぎるのがやだ。もっと言葉を勉強しなくちゃいけない なんて健気....・゜゜にかちゃ...(ノД`)泣(ニカに…

がやさんのフェチ

藤ヶ谷さんが前に雑誌で「前に女の人とすれ違って、すごくいい香りがしてどこの香水を使っているのか尋ねたかったけれどそこまで勇気がでなくて聞けなかった。後悔でいっぱいです。運命感じたのに。次に出会えたら絶対に聞きます!」と話していたのだけども…

TOUR''SUKIMASWITCH''3.13 神戸

前半声不調だったかな?中盤から後半にかけてはいつもの卓弥voiceで相変わらず素晴らしかった。 あんな曲やあんな曲、まさか聴けるとも思わず...まさかのアレンジにて。 神戸に来るたび「おしゃれタウン!おしゃれタウン!」と言ってくれる大橋くん。 「あげ…

今日のぶいえす

ボウリングエキシビジョン素晴らしかった。 あいばさんと居るときのにのさんのちょっと照れた顔より好きな顔がない。嬉しそうな顔、とか幸せそうな顔、とかでも表現できるけれど、やっぱり照れた顔と表現するのが適切かと!! あの顔はあいばさんといるとき…

「もうね、これだけの時間を一緒に過ごしてたらこの集団はひとつの『家族』なの。だからね、どれだけ隠しても人柄ってのはにじみ出てくるの。好きとか嫌いとかって次元じゃない。だからこそ、いつも笑顔でいてくれてありがとね。」 わたしの勤める職場はあた…

去年から1年ぐらいかけてきた看護研究の発表がようやく終わった。 その内容というのも、私が個人的に取り組んでいたことで、ある日、突然師長に発表してみないかと声をかけられた。 発表することに対しては抵抗があった。というのも今の私の力量でその患者さ…

タモステ 2015.02.27

まさかのフル尺。 どのようにして世界観が繋がっているかは理解不足だったけれども。相変わらずすぐそばに愛を感じてるの山背中合わせが素晴らしかったけれど。これだけは間違いない、 今回のMVPは 「そーれっみーはーあああーーい♪」 華麗にステップを刻む…

すでに超えてた

そうだったんだね...

THEアイドル高嗣

UTAGE!で事件は起こった。 高嗣がこれでもかとアイドルを見せつけてきた。 えーけーびーのさっしーやゆきりんというかわいい女の子に囲まれて西野カナちゃんの「darling」を歌うというものだった。そんなんわたしでもにやけるわ!と思いながら見ていたのだ…

あえっ

ここでも事件。ニカちゃんの位置。 (※編集してません) なにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなに。 わたしどうしたらいい。 ちょういけめん(まがお)ちょうかわいい(まがお)ちょうタイプ(えっ) 隙間のニカちゃん探すのももうすぐ終わりかなぁ(ち…