TOUR''SUKIMASWITCH''3.13 神戸


前半声不調だったかな?中盤から後半にかけてはいつもの卓弥voiceで相変わらず素晴らしかった。
あんな曲やあんな曲、まさか聴けるとも思わず...まさかのアレンジにて。
神戸に来るたび「おしゃれタウン!おしゃれタウン!」と言ってくれる大橋くん。
「あげは」は定食屋ではなくカフェですよー。笑
とっても優しい味で美味しいですよー。みなさん神戸にいらした際には是非!


「デビュー12年で30代になって、使える言葉も増えてきた」
というコメントが素敵でした。自分も志を持って12年続けてればこんな言葉が言えるようになるのかなー。スキマスイッチはわたしにとって12年間ずーっといつまでも楽しい大人の見本です。今日もありがとう。また神戸に来てね。相棒今回もどうもありがと!


あ、ゲノムと、あとやっぱり僕と傘と日曜日の解釈が難しかったのでまたゆっくり書こうかな。やはり今回思ったのはスキマスイッチのライブは頭使う!!笑 あのアレンジはどこでどーなってるねんみたいな。さらっとしてるけどめちゃくちゃマニアック。面白いです。