2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あいするあまり・・・・

名前の由来は「心の中をちらり」 ・・・・・・ ココロチラリ なにこの子・・・・そんなの応援するしかないっていうかなんていうか・・・*1 ☆追記☆ 楽しくなってきてしまった *1:ちなみに競馬は全くわかりません

虹がきれいだよ

神様のカルテの、しょうちゃんが演じた、イチさんが敬愛してやまない夏目/漱石さん*1が、 「I LOVE YOU」を、 「月が綺麗ですね」 と訳したというエピソードはまぁ有名な話ですが、私はこれを知ったときにもっのすごい感動したんですよね・・・こっの日本に…

そらの空港

ぶらぶら歩いているだけでもこんな景色に出会えたりする。 子どもさんと、近くの芸大の学生さんが一緒に作ったんだって。 夜にはブラックライトでライトアップされて、子どもたちが走り回る姿が、 なんだかとても綺麗でした。 一週間ちょっとでもう、この場…

今日はあらしだよ・・・

13歳(と、3日)、ですか。 これからも結果的にずっと5人でいてくれたらいいなぁ。 そのアカツキにはにのさんご希望のように世界一周旅行しちゃってくださいな。 そっと見守り隊として応援しているよ。 そんで、14万人以外でも応援してる存在があるというこ…

おねがい②

(.゚ー゚)<まーた大きな台風が近付いてますね。もうお手上げですよ。 (*‘◇‘)< だねー、たいふうさんもこくりつきょーぎじょーにはいりたいんだよねやっぱり。たいふうさんあらしがすきなのかもしれないねーにの (´・∀・`)<たいふうさん、ちけっともってんの…

さいきん

残暑が続いてますね。あまりに暑くて湿気があると嘔気がするので困ったものです…。みなさんもご自愛ください。 先輩のライブに行ってきた。ギターとボーカル。男前やった。やっぱり楽器持つとかっこよくなるよね(なんて言ったらおいこらって怒られそう) 母…