今日はあらしだよ・・・

13歳(と、3日)、ですか。


これからも結果的にずっと5人でいてくれたらいいなぁ。
そのアカツキにはにのさんご希望のように世界一周旅行しちゃってくださいな。


そっと見守り隊として応援しているよ。
そんで、14万人以外でも応援してる存在があるということを、
ほんっとにわすれんなよー!(ちょうえらそう)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずっとずっとどうしても許せなかったことが、ようやく少しずつ許せるようになってきたよ。
もうどうしてもゆるせなかったこと。
ひとを許す、ということは、許せなかった自分を許すということかもしれないね。
思いのほか、わたしはすっきりしている
そう導いてくれるわたしの周りの人たちすべてにかんしゃを。