2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝★断髪

しやがれをゆっくり見た。あらしが出てきたとき泣きそうになった。どーかしてる さとちゃんパッションピンク。これ…どっかで見たことあるんだけど…誰か着てなかった? あら京都。京都だいすき ううう…うちわ…!?うちわだとぉ!?まつもとさんのうちわ持って…

たぶんそうだった

ニノミヤ大作戦に至らなかった。 もうずっと「ふんがー」ばっかり言ってる。暮らしの中に染みついたあらし。まぁネーミングからして間違ってたよね…成功するかしないかは表題によるとこ大きいっていうかなんというか…。入りが大事ですな。*1にのみやさんはわ…

節穴

影山、じゃなくてイチトさんが勤めている部署で修行中の身ですこんばんは。 頭がパルプンテでとにかく整理しようと思って参りました。明日から、自分はカズナリ・ニノミヤになったつもりで出向きたい、と思っている。 いや違うカズナリ・ニノミヤならこんな…

ストレス貯めるなら金貯めろ

(*‘◇‘) <もも、おいで!*1ももちゃんの小さな恋心を想って切なくなったよ…(勝手に) もう、娘でも妹でもないからね…まさきにぃによ…恋だからね。わたしもあったんだよ…小さいときに、父の車の修理によく付いていってて、 そこの修理担当のお兄さんのこと…

ぷしゅ〜

と頭から空気が抜けそうです。*1 昨日飲めないお酒をほんのちょっとばかり多く飲んでおもしろいぐらい爆睡できました。そして目がぱっと覚めました。そっか、今年もほんと最後まであらしさんが見れるんですね。ほんと最後まで。あらしさんのおかげで毎日笑顔…

お忘れなきよう。

「失礼ですがぼっちゃま。率直に申し上げてよろしいでしょうか。謎解きはともかく…野球はそれこそ永遠に迷宮入りですよ、おやめなさい。」(`・3・´;)<ありがたき幸せ。ゴホンっ。それにしても… ストーリーが…全く… 頭に入らナイ!ナイナイナイ!ナイーーー…

栗ごはんが食べたい。

完全にここのトップ画、季節違い。 あたし!夏をいつまでも忘れたないねん! …というナイスな心意気さえあればなんだってオッケーな気がするけど 好きな季節は秋です。紛れもなく、秋です。夏より冬が好きです。 かもんかもんですよ、かもんかもん。秋冬さん…

そうだった、そうだった

おおのさん入所記念日だったですね。

晴ときどき曇じゃなくて雨ときどき曇でもいーやん

暗いことしか書いてない(深夜やしそういうテンション)。ジブンゴト。たぶん何にもおもしろくない。あっでもちょっとおもしろいかも(もーえーよ、)

だらだらぐだぐだ

1日をだらだら過ごす(案) 起きたのはお昼→12時間も寝たんかすごいな自分→洗濯物干そう→と思ったら雨→干さんでええやん→布団も無理やな→お買い物行きたいけど雨やし、いっか→おひるごはん食べたいな→昨日の炊きこみごはん残ってるやん→料理せんでええやん→…

探し物はなんですか見つけにくいものですかかばんの中もつくえの中もさがしたけれど見つからないんです

さがしもの=あらしさんしばらく追っかけようとするのをお休みしたいと思う。追いつかないからー!足速いんだな…ジャニーズだもんね、あらしさん。 50m走9秒台で舞い上がってた私にとっちゃ、あいばくんがすってんころりんして起き上がって再び走り出しても…

かっとう

日記書こうとしたら、さらストさらにかわいくきゅーとにでもかっこよくなった天使がテレビに映っていました。いいえ、わたしのもとへ舞い降りてきました。涙が出るくらいかわいかったです。癒されました。すげーな天使…この世に存在してるなんて思えん…自分…

コンビとかグループとか組織とか

わたしが大好きなスキマスイッチのひとりが「ソロ活動します」って言ったときの宣言なんて言ったら、さみしいとか大丈夫かとか2人だから売れるんだぞ好きなんだぞ分かってんのかとかいろんな感情がぐるぐる状態だった。やり場のない気持ちになった。ファンて…

正社員、猫を飼う。

フリーターじゃなくて家も買っちゃったし。ここまで題名につっこんだことはじめてかも。まぁ迷宮ラブソングが強烈すぎてなんか薄れちゃう感もあるけれど。Mステに出演して曲紹介のテロップに「迷宮ラブソング」なんて出たらわたし、わたし…耐えられない!絶…

喜怒哀楽

この間誕生日を迎えた。両親がわざわざ来てくれた。妹から花束が届いた。しゃれたことするやつだぜ、まったく。うれしかったなぁ。以下ただのつぶやき

あふあっく

いまアラシさんがどこにいらっしゃるか本気で探している途中、というのは先日エントリで書いたのですけど…あふらっく翔さんが新しくなったのですね。あの…たぶんわたしの頭がどこかで歯車がくるってしまったのか*1、ダックがおおのさんに見えるんですけど…!…