お忘れなきよう。

「失礼ですがぼっちゃま。率直に申し上げてよろしいでしょうか。謎解きはともかく…野球はそれこそ永遠に迷宮入りですよ、おやめなさい。」

(`・3・´;)<ありがたき幸せ。

ゴホンっ。それにしても…
ストーリーが…全く…
頭に入らナイ!ナイナイナイ!ナイーーーー!(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚o゚(
*1

  • ストーカー、ねぇ。しょうさんいろいろ前科があるだけに…全然違和感ない、ごめんっ!*2
  • あいばーテンダー呼んでほしいなv
  • あの食事の量…足りへん(;−;)…お嬢様って大変*3
  • 影山がお嬢様を助けるところ、どこまでもかっこよくなくて良かった。
  • 車運転してるとき、完全に嵐のさくらい・しょうだった。影山さん何処へ…

今まで翔さんがやってきた役って、友達的な人との絡みが多かったと思って。
今回はないに近い。だから違和感なのかなー


前執事が幼少時代のお嬢様を振り返るとき…やまたろのミムラくんが頭をすっとよぎった。元気かな、ミムラくん…


わたしのマイブームはおおのさんのダンス分析(何突然)

始めはターンからしよーと思って。(細かすぎる、でもこれくらいしないと分からん…)

でもわたしは甘く見過ぎていた…おわらん!

どこで足を切り替えるかとか、どっちの足が軸かとか。
だってすごすぎる。映像まわしただけじゃあれはわからない。0.1秒、いや0.01秒ぐらいの区切りが必要なんだよ…。
そんな区切りで見ても、もはやどっちに重心をかけてるのとか分からんし。
ターンの引き出しどんだけ持ってんだこんにゃろー…。何種類あるんだろ…
このタイミングでリズムとるんですかっ!?みたいなの多すぎる。

どーやったらキレーにみえるか、それは徹底的にやってる、と思う。
首の向きと位置。
顔と体が別にできているのかという具合に綿密。
首のまわり方と、体のまわり方が違うっていうか…
でも全体的にみるときれーなんだよな。

特にReady to fryのターンが好きです。きれーなーあーきれー。

次は何にしよっかな…

*1:ケイコさんの衣装ステキ。ケイコさんのおめめってつけまつげ…?どうなってるんだ…?ある意味アート。おじさまみたいな感想しか書いてないけど…誰か詳しい方いらっしゃったら教えてください。

*2:さ…さとしくんのあれやこれや

*3:誰もあなたに「なれ」とは言ってない