2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまごすーぷください

2012.3.25 たまご・スープ・ショック

わたしの宝物

おともだちがはるばる遊びに来てくれました。 毎年この時期になると仕事の休みを利用して遊びに来てくれます。 ぶあいそですが(ひどい)、とっても優しくて、あったかい人なのです。 お気に入りのお店でランチしたのです…が、あまりに楽しすぎてお料理のお…

密室は、破れません

ラッキーセブン終わっちゃった。 結局なんやかんやで全話見た。わりと…というかめちゃくちゃ毎週楽しみにしていたので、ちょっと、さみしい。 あの怖そうで、でもそんなに怖くなかったボスみたいな人たちって一体誰…?どこの所属?かほちゃんって結局どうな…

はるがやってくる

春は、なんとなく別れの季節>出会いの季節。いろんな気持ちを、後悔しないように伝えたい、受け止めたい。 何のためにやるかって、いつか自分が「あれ、やっといてよかったな」って思うためにやるのかもしれない。それがどれだけ困難なことであっても、楽し…

ドラちゃんを見た

まさかのドラちゃんエントリ(笑) プロフィールにちゃっかり書いているが、自分はドラちゃんに特に詳しいわけでもないのに、ドラちゃんの映画がだいすきだったりする。映画館にはなかなか行けないので、テレビの放映が1年に1度の楽しみ。*1今日は新・のび太と…

次はスカイツリーだ

スカイツリーが5色に輝くと思ってた。5色のファンはもちろん、なぜ5色なのか知らない人みんなが東京タワーっていう同じところを見上げているんだろうな、と想像するだけでなんだかステキだ。いや…東京タワーをなぜ5色に染めるのかはわたしもわかんないな。楽…

12。

いろんなことは難しいかもしれないけれど、心だけは寄せていたいって思う。ここから、これからだから。「これから」という言葉もときに浅はかに聞こえてしまうけれど。少しずつ。

いろいろまとめた

…ってまとめになってない。 久しぶりのラキセオンタイム。5日間じゅんこが彼氏"役"になってもらったとして結局何もできず、彼氏"役"で5日間で終わらしてしまうのが自分。 だいたい、そんなこと自体、妄想にも至らない、ありえない現実。でも妄想したい。 じ…

なるせせんせいこんにちは

えむってを見た。 酸素の需要と供給のバランスが崩れてるよ。ぜーはーどうしよう。 このひとたち靴下おそろだよ。ナ ニ コ レ おおのさんの靴下は短いのかな?ズレてるのかな?どっちにしたってカワイイヨ。おかげでちょっとトークキキノガシタヨ。 ここまで…

むねいっぱい

よかった。本当によかった。もう何書いてるか途中分からなくなってきて消しては書き、消しては書きしてて、あーもういいや思ったまま書こうと思ったから思ったまま書く!なんかこの感想は残しておきたい。今の気持ちで。お客さんが笑顔で嵐のこと見てて、一…

どよどよどん

わいは、わいは・・・わたしのわいは・・・ 予約するの忘れてた もちろん、初回版なんて、もう、なかった。 (.゚ー゚)<わたしは後からクリップ集出るから買いませんよ。 そんな、そんな…そんな…そんな…。わたしのわいは… Jと逃げたい。あ…ショックすぎて通常版…

懐かしの

まぁそう落ち込んでばかりもいられないので(やること山積み) 作った。(どーして)ラブレカバー。 THE自己満足。 虹色に輝く松本さんを思い出します。ストーリーとしてはううん…だったけれど、松本さんはきれいだった。で、セットで思い出すのがVSのゆうこ…

Jと逃げたい。

しゅんたろさんかっこよかったー。ぐふふ。ぐふふ。 帰ってきてテレビをつける→あれ、もうドラマ終わっちゃった…?→回し蹴りどっかーん というお決まりのパターンが続いているので幸せです。あらすじ分からないので早くみたいの…レコーダー、欲しいなぁ…!ミ…