2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

試される

ようやく楽しくなってきた…のかな。

しれっと再開

おやすみできないわたし。 金曜日にあいばくんのレコメンを聞くとほっとします。あと、毎日のディスカバがなんとも、なんともほっとします。ベイストは・・・訳がわかりませんが(言っちゃった)ほっとします。ラジオいい。主観的だけれども、近頃のあらしさ…

緊急企画!?ぼちの気ままな日々

one day...6:30に起きた。特に何も変わりはなかった。私の部屋の窓は西側にあるから、そんなに朝日は差し込まない。だからにのさんのように特等席がどうだとかそんなことは考えたことはない。チュンチュンと鳥が鳴く声が聞こえて、Jのように「おはよう」と鳥…

わたくしごと

最後の授業を終えてきた。 3年前をいろいろ思い出して、とても成長したなぁと思うと同時に、私も成長させてもらったんだなって思う。 塾に行ったことのない自分が講師するなんてよくよく考えてみなくても、おもしろすぎる。どうしてはじめようって思ったのか…

supernova 超新星の意。恒星が燃え尽きるとき、最後に大爆発をする現象。地球上からは明るい星が生まれたように見える。 リリック解説がないので、強行突破。 ※自分勝手に解釈したものです

決戦は金曜日

音楽の駅に突如参上した忍者戦隊アラシーム。

違和感・・・

榎本/径くんは櫻井センパイが演じているそうです・・・! 「いやぁどおりで・・・っ!」 ・・・んなわけないがな・・・。*1 *1:※決して翔さんのせいではございません。