2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがと

紅白のんびり見てます。ほんと最後までやられちゃうなぁ。。どこでもいつでも嵐は嵐なんだもん…5人で違和感なくなっちゃったわ..今年1年もありがとう、来年もよろしくおねがいね(´・∀・`) そしてここで出会えたみなさんに感謝です。 まさかこんなにコメント…

いろいろあるけれど

おばあちゃんから突然の電話・・・ 何かしらと思ったら「近くまで来てるんやけど…」とのこと。久しぶりに会ったおばあちゃんはやっぱりおばあちゃん。 そのあたたかさに涙が出そうになった。 退院してからも心配だったけれど、元気そうでよかった。神戸の店…

うちわわわわー

じゃーーーん あいばくんうちわ。あやちゃん作成。 文字が多すぎて最後はへとへとに…キミはよくがんばったよ! 素晴らしい出来だよ!おつかれっ! 果たしてアイバチャンからのど飴はもらえるのかっ!?乞うご期待! にのさんうちわ。マリオ帽子にしました。D…

らぶれたー

にのくんが大好きなあいばくんのお誕生日記念。 にのみやかずなりのベイスト=あいばくんへのラブレター [注意]愛が重すぎてサーバーダウンしてしまう可能性があります。2011.12.18のベイストより一部抜粋(あいば部) 相葉さんが誕生日で29歳になる そう…

ぼちぼち⑥

スマートフォンが使えない どうしよう…今年最後にこんなに悩むなんて… あ、つい先日、妹の彼氏と遭遇しました。(何突然)実に愉快。 もう長い付き合いだから、「そろそろ会わせろ」と呪文のように唱えていて、ようやく叶った。サンタさんからのプレゼントだ…

そっとそっと

何度も傷を負ったそのひとは その傷に何度も包帯を巻いてきた誰よりもその巻き方を知るひとはその包帯を ひとりひとりに そっと そっと 巻くことができるというその優しさで そのあたたかさで その切なさで 哀しさで 涙で全てを包み込むことができるというや…

影山クロース、メリークリスマス☆

影山クロースかわいいやん!ケイコさんめっちゃかわいいやん!あんなお姉さんにケーキ売られたら即買ってしまうわ(笑)えーえー、めっちゃかわいい…。ちょっと見習おう…あんなかわいなるにはどーしたらいいんや…?ポニーテール女子・キタガワすてき!本編見て…

恵み

自分、学生のかたわらで講師なんてものもさせていただいているわけですが、今日はちらっとそのことについて。修行前、修行の約3カ月を休むのは、いくらなんでも迷惑かけすぎると思い、辞めさせてもらった方がいいと思う旨を伝えると「先生のこと大好きで待っ…

火鍋を作ろうと思ったけれどあの形のお鍋を持っていなかったので断念しました

めっちゃ長い題名。最近いい題名が思いつかないんです・・・ うー寒い。部屋はきれいになりました。誰でもいらっしゃいませ!*1あいばくんのフレンチトースト大作戦☆ あいばくんが「うまそー」って言うとほんとにおいしそう。 スプーンにくちを持っていくあ…

冬到来

朝起きてしたいと思ったのは年末の大掃除でした。 3日間で部屋の掃除と心のお掃除をしようかなと。 でもいざ始めてみるとアルバムとか、記録とか、お手紙とか、嵐さんのインタビューとかいっぱい出てきて進まない…はは。 でもいろいろ見返すの楽しいなぁ。映…

もっとフリーダム

今日は大事な人にとってもいいことがあったんです。ここでこそっとお祝い。おめでとう。ほんとおめでとうだ(^−^)すてき。唐突ですが 5人でタイにムエタイを観に行きたいっ!ってあいばくんが言った瞬間にある方がある反応をしたそうです。あいばさんと…

小アックマー…

まだ途中までしか見れていないけれど。(´・∀・`)<しょうしょくです(´・∀・`)<さらだ・・・(´・∀・`)<ほっけ・・・くそー。おーのさんを前にすると可愛いとか、可愛いとか、可愛いとか…綺麗…としか出てこない。 最近よくやる、鼻の上をくしゅっとした笑い方。…

MOREとかジョンとかいろいろ

MOREのIt、これだけ連載が続いて話題が尽きないもんだなぁ。 で、その連載当初からMOREはずっと購読しているのですが、(動機不純も甚だしい)今回ある意味衝撃受けました。 オレね、自分がいくら稼いでるか、正直、詳しく知らないんだよ。 管理は全部親に任…

えなじー!えなじー!

きし団にしやがれを見た。やっぱり、あれだな。5人が歌って、踊る要素が入るとなんか好きだな。あと演技するとか、いじり合うとか・・・特にJ→S!じゅんくんいけいけどんどんですよ!しょうさんはいつになったらじゅんくんにいじられた後にちゃんと目を見る…

9か月

ルミナリエの会場では、今日も募金を求める声が響いていた。 「被災地連携募金」、気持ちも連携しますように。一緒に行った人が、「これからもずっと続いていってほしい、忘れないように」とつぶやきながら募金していた。きっと行動を起こせば、できることだ…

絶叫

日常を離れています・・・遊び過ぎだろ、ばか\(^O^)/ 今日はゆーえすじぇーのひかりをお届け。ほんとキレーでした。 今年初めてサンタさんに出会いました。おひげがふさふさでした。 パレードも見ました。楽しかったです。しかし油断しちゃいけなかっ…

ひかり

きれい。 いろんなとこに届いたらいいな。まだ自分が10歳くらいのときに、初めておばあちゃんにここに連れてきてもらって、「地震があってね、神戸が元気になるためにこれが始まったんだよ」ってそう教えてもらった記憶がうっすら残ってる。何をするにも少し…

えふえぬえすかよーさい

FNS…毎年楽しみです。セットも、アレンジもすき。いつかあの場で演奏したいと思ったこともあったっけなぁ…(遠い記憶) 今回も友と正座して見ながらわくわく待っていました。あらしの5人がキラキラ笑顔で歌ってる姿はかっこよかったし、かわいかったし、い…

た〜と〜えばのは〜な〜し〜♪

だめですね、気が抜けると途端に発熱します。爆睡して元気になったよかーさん!問題:「〜したくない」っていう相談を人に持ちかけられたら…①どうして?って聞く ②そうなんや、と相槌を打つ ③それならしなくていいじゃないと言うとだいたいこういう選択肢が…

解放感

あ、ピカルで謎ディーのカバーやってる。こっちおもろい… わたし実は又吉さんがすきです。なんか、あの空気がすきです。おーのさんと似ているのかなぁ、なんか違う感じもするけどなんかすきです。わかめから超絶いけめそになったにのさんの髪形を見守ってい…

どんだけキュートなんだよ!

某所にて大発見…。ごめんなさい。見ちゃった騎馬戦にここまで愛情を注ぐグループを私は今だかつて見たことがない。この子たち…もうなんてかわいいのっ><!いつまであなたたちは教室で騒いでばかやって先生に怒られてでもかわいがられてるきゃっきゃきゃっ…