うちわわわわー

じゃーーーん


あいばくんうちわ。あやちゃん作成。
文字が多すぎて最後はへとへとに…キミはよくがんばったよ!
素晴らしい出来だよ!おつかれっ!
果たしてアイバチャンからのど飴はもらえるのかっ!?乞うご期待!


にのさんうちわ。マリオ帽子にしました。DS作成したら満足だろ、どーだにのみあ!
彼が振り向いて手振ってくれるなんて考えられないから敢えて何も書かず。
相手に期待をかけるのはやめておくって決めてるのです!(誰)
完全に自己満足。
あれ…あいばくんが紛れ込んでるよ!
にしても「にのちゃん」って自分で書いてきもちわるい…うう〜


裏側。あらしさん。

制作時間:約4時間

あともうひとつ…お魚さん型のうちわを作りたい…これってうちわ/うわき…?