2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おみくじ

大阪4daysおつかれさまでしたー! 4日間点滴の滴下見つめながら終わりました!!笑 レポあさりに今から奔走します!!(寝ましょう) 壊れかけのわたしはセブンに走り、くじ引いてきました。 これ、何に使えばいいの?かわいいからいっか。って適当になる癖を…

おおのさん。

おめでとうございます。 目の前のことが一生懸命できないでその先のことができるはずない。いやだ。と言い切ったおおのさんがかっこよすぎて男っぽすぎて、リーダーすぎてかっこよくて口から泡吹きました。 放浪させてあげてってときどき思うのも本音です。…

秋ですね

花言葉は「歓喜」

レインツリーの国 (新潮文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/06/27メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 101回この商品を含むブログ (265件) を見る1日で読み終わった。 たまには真面目に感想書きます。のでおもしろくないので閉じます。ひ…

心から愛してた

今回も安定のブサイク二階堂さん。 いやー、もともとかっこいーけど実物ほんとにかっこいーんだよ?テレビも!実物も!ほんと、かっこいいんですよ!(しつこい) ただちょーっと女心わかんないだけでして!! で、このワイプの北山さん見たら泣ける(;o;) 昔が…

もうそろそろ

嵐結成の話とかってもういいかなとは思うんだけど。 夜更かしあいばさんいけめんでした。 あいばさんの前に電話したジャニーズの人ってほんと本人知らないのかな??たぶん藤ヶ谷くんだったと思うよ。うん。がやさん当時パスポート持ってなくてハワイ行き断…

まだまだ続く

まだ夢のなかですがわたしのよく登場してくれるあやちゃんちにお邪魔してきました。 ご実家に呼ばれるのなんて何年ぶりだこと!! ごはんおいしかったですありがとうあやママ!!誕生日プレゼントもいっぱい、ほんとありがとう。わたしにとっては夢も現実も…

11月7日 東京ドーム

キスマイ東京ドーム終わりました。 とりあえずただかっこよかった感想だけ。 ニカ、かっこよかった。10メートルない距離でファンサしてもらって、ありがとうって書いたうちわにうんうんって頷いてくれて..初めてファンサもらって泣いた。なんかめっちゃ近い…

あらしがあらしでよかった。 ただこの言葉しか出てこない。 ありがとうあらし。

今期ドラマ

結構見てる。 まさかのディアシスターで涙するっていう。 妹はなんやかんや言うて、姉のこと大事に思ってくれてる。 この間の誕生日、わたしの好きそうなトートバックやらハンドクリームやら香水やらプレゼントしてくれて、一生懸命考えて選んでくれたんやな…

しやがれぐっじょぶ

おれちば以来の快挙ですよしやがれさん! しょうちゃんとは「彼女と手を繋ぐなんて恥ずかしいbyさっく」なんて言葉は置いといても手を繋ぐ時間すらないことがよくわかったし、本気であいばさんお兄ちゃんになってほしいと思ったし、じぇーは...じぇーはとに…