しやがれぐっじょぶ

おれちば以来の快挙ですよしやがれさん!
しょうちゃんとは「彼女と手を繋ぐなんて恥ずかしいbyさっく」なんて言葉は置いといても手を繋ぐ時間すらないことがよくわかったし、本気であいばさんお兄ちゃんになってほしいと思ったし、じぇーは...じぇーはとにかくキラキラかわいかったよ!天国で会ってもストイックでここほんと天国!?とかなりそうだし!
だから毎回言ってるように、嵐には5人で勝手にしてもらったら何か生まれるんだって!だって嵐だから!ってしやがれ崇めてたら来週宮沢さんまでするっていう..意味がわかんない。笑さとしとにのと乾杯で1時間余裕でしょうよ!むしろたりへんでしょ!大人の世界って複雑なのね...とほほ


話めっちゃ変わりますが、アオハライドご存じの方いらっしゃいますかね、わたしどーしても相葉くんで実写化してほしい人物がいるんですけど、小湊くんという方でしてね、、

まさにあいばさんじゃないですか
もーね、ポジティブ人間をモットーとされてるんですが、相葉くんのすまいるの背景となんかすごい重なる部分もあるし、若干の裏側見たくなるよーな感じがすごい似てるんですよね!高校生だけど問題なし。(おっ?)あ、得意教科は「動物」に修正しないとププッ