2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生ではじめてスマートフォンというものをなくした。 私はそうでもないと思っていたのだがどれだけスマートフォンにいろんな生活のものを委ねていたのか実感する。ちょっと便利すぎて感覚が麻痺してるんだと思う。怖いスマホ。 すぐに遠隔ろっくはしたしデ…

follow me

翔ちゃんの特番よかった。見てよかった。 今日はあの時代の話を患者さんが教えてくれたよ。 今のうちに聞かなきゃ、知っておかなきゃ、どうしても心は辛くなるけど 最近翔ちゃん見てて思うんだけど、年々翔ちゃんの中の「使命感」が増してる気がする。 その…

8月6日はニカちゃんのばーすででした。

笑うときに目がほそーくなる人がだいすきなんです。 ニカちゃんの笑顔は100点満点。素敵です。こんなやんちゃでおばかなのに みやっちが言ってたけど、みんなが言いにくいことを二階堂がちょっと茶化して言ってくれる瞬間がある、と。怪我したときに一番に声…

家の片付けをしてたら ぶたうさぎさん発見。このドラマが放送されたのは2011年らしい。4年前なんて恐ろしい...ということでなぜか見返してるドラマ。 この時期ガヤさん演じる柊ちゃんが好きだったなぁ。 「気づいてもらえる愛だけが愛じゃないと思う」って言…