家の片付けをしてたら

ぶたうさぎさん発見。このドラマが放送されたのは2011年らしい。4年前なんて恐ろしい...ということでなぜか見返してるドラマ。
この時期ガヤさん演じる柊ちゃんが好きだったなぁ。
「気づいてもらえる愛だけが愛じゃないと思う」って言うガヤさんに説得力がありすぎた。ガヤさんってふとほんとに優しいな、って思う場面があって(最近人見知り加速してると本人も言ってて分かりにくいですが)生放送で北山さんガチガチに緊張してるときにその肩を一番にポンポンと叩けるのがガヤさんだった。北山さんと藤ヶ谷さんなんて普段あんまーりしゃべらないじゃないですか。緊張してる北山さんなんて、他のメンバーはこう、なんだろう、見守ることが優しさというか精一杯というか。けど、ガヤさんだからこそ肩を叩けたのかなって、ガヤさんだったから北山先輩は受け入れることができたのかな、と思ったね。(あいばさんにのさんなどシンメ話し出すと止まらん)表にはあんまり出ないけどあのみやっちが「メンバーの中で一番優しいのガヤさんだと思う」って言ってるぐらいだから、日々気づいてもらえない愛を注いでるであろうガヤさんかっこいい。
「睡眠時間いらないから台本覚える時間がほしいって言ったことがある」っていうエピソードもお気に入りです。かっこいいよね
ガヤさん。
わたしの好きなダイアラーさんが以前、バスソルトとか香水とかアクセサリーとかへのこだわり方の可愛さがじゅんくんと似てるっておっしゃってて、ぶんぶん頷いたのと、あと個人的に思ってることだけど、じゅんくんとガヤさんはずーっと追いかける恋をしてそう。ちょっぴり真面目すぎて不器用なのとかほんと個人的にだけどふたりは似てると思う。じゅんくんもすっごい優しいじゃない、優しさの種類もなんか似てる。うん。