2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天井でもいいから乗せてほしい

あいばさんべんつ。 車は4人乗り→あらし全員乗れない→3人を迎えに行ってそうだ、リーダーの家に行こう この思考回路がTHEあいばまさき。にのさんが好きな、そしてみんながだいすきなあいばまさき。あいばさんて昔だったら下手したら自分は乗らずにまつじゅん…

すべての人から好かれるのは暴力だ

スキマスイッチが何年か前のインタビューで「別に万人に知られなくてもいい、俺らの音楽ができていればというスタンスならプロでやっていく必要はない。音楽を生み出す以上、より多くの人に聴いてもらわなきゃ意味がない、そう思って続けている」と言ってた…

今日は会社休みます

というようなテンションで「お母さん仕事やめることになったから」と電話がかかってきたのは1週間前のこと。 母から電話がかかってくることはめったにないもので、これは様子がおかしいと察する。 なんといっても、母は今さっき辞めると言った勤務先に12年も…

後日談

高熱で動けないわたしを見かねたわたしの彼氏は何を思ったかキスマイのライブDVDを隣で延々と流し始めた。真顔でDVD見てたけど果たして楽しかったのか??キスブサはよく爆笑して見ているが。 そのおかげもあってか2日後には解熱した。薬とか治療とかより大…