天井でもいいから乗せてほしい

あいばさんべんつ。
車は4人乗り→あらし全員乗れない→3人を迎えに行ってそうだ、リーダーの家に行こう
この思考回路がTHEあいばまさき。にのさんが好きな、そしてみんながだいすきなあいばまさき。あいばさんて昔だったら下手したら自分は乗らずにまつじゅんに運転してもらってみんなをドライブしてきてほしいとか言いそうだったけど今はちょっと違う。どんどんやさしくなる。あいばさんの優しさは誰も傷つけない。中途半端な優しさは結局自分のためのものであって、ほんとにだいじな人を傷つけてしまうことがあるけど、、あいばさんのこと見習いたいな、そんな生き方をしていきたいな、って改めて思わされた夜でした。で、天井でもいいので、いや天井がいいのでそのあらしべんつに乗せてください(土下座)