2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ももももももしやこれは

(二階堂さんばっかりで最近ごめんなさいねしかし癒される) 「過去にない大波乱ランキング」 ドンキの自転車乗り回してるくせに(1年前の情報)こんな慣れたハンドル手さばき..ニカちゃんそういや免許持ってたよね..てかジャニーズでも免許持ってないのはさとし…

うおーい

映画館で爆睡した謎ディをサウンドトラック程度に流していたら(ちょう失礼)えっえっえっ なにごと!?おおごと!?おおごと!!!ぶいえすすたっふだいすき!あいしてる!!!! 合宿ふたたび!!!しかも舞台はわい!!ふぁんのことわかってる!!だいすき…

メモをいっぱい取ってる人を見て素敵だなと思ってわたしもメモを取ってみたけどわたしはメモをなくしてしまった。 パソコンで綺麗に作られた資料をみてすごいなーと思うけどわたしはなぜか手書きのパンフレットに感動する。 そういや恩師が言ってたな、綺麗…

15年おめでとう。ハワイに帰れてよかったね。 もう5人でずっとハワイに居させてあげたい。 おおのさんの涙の意味を本当に理解できるのはきっと5人だけ。 そんな嵐を誰よりも誇りに思ってる嵐(主ににのさんね)だいすきです。やっぱ嵐すきなのでこれからも遠く…

どうして

二階堂さん今季見てたテレビドラマ: 弱くても勝てます そのこころを教えてほしいニカちゃん何を思ってそれ見てたのか教えてほしい!!!!!(いろんな意味で)

「教える」

世界一難しいんじゃないかなぁって思う。 わたしにも4月から1個下のかわいいかわいい後輩ができたんだけど、その子が「患者さんが怖い」って相談をしてきた。 わたしはまだひよこのわたしなりに何かを伝えたかったのだけど、うまく言葉にならなかった。情け…

さとしとたまちゃん

あ、たまちゃんってちびまるこちゃんのたまちゃんじゃなく、アイドルの玉森くんの方です。 ほわほわ笑ってるとこ、なんか似てる気がする。 うるさい舞祭組の話、ほわほわ聞いてる姿は癒しでしかない。なんならお花畑広がってるわたしには見えるよ...(疲れて…

あいばは世界共通語

まなぶ、ほんとにおもしろい。 具体的に説明できないのが悔しいくらい、「あいばさんのあの感じ」は世界共通なことを実感した。 フランスのかわいいふたりはきっと一瞬であいばさんのことだいすきになったよね、うん!わたしもだいすき!! あいばさんといる…

とってもまつもと

今年まさかのにのみやばーすでーを書いてないっていうことに気がついた自分に驚きだけども、まつもとさんの誕生日はいつも何かしらインタビュー載せたくなるので今年もその方式でOTODOKE まつもとさんが20歳のときに30のまつもとさんに宛てて書いた手紙。 ま…