ももももももしやこれは

(二階堂さんばっかりで最近ごめんなさいねしかし癒される)

「過去にない大波乱ランキング」
ドンキの自転車乗り回してるくせに(1年前の情報)こんな慣れたハンドル手さばき..ニカちゃんそういや免許持ってたよね..てかジャニーズでも免許持ってないのはさとしぐらい..?二階堂さんの手、ほんまマネキンみたいに美しい..(へんたい)
ニカはずっとドンキの自転車乗り回せばいいの!Suicaで電車乗ってればいいの!って思うと同時についに二階堂が1位を取るときが来る..!きっと来る..!と思えば涙出る!!そんな日を見逃すわけにはいかないのでわたしは明日も働くよ!!!
とうとうニカが実は歌もダンスも芝居もできる子っていけめんってばれるときがくる..!わたしにとっては毎回1位の二階堂!(おいおいって思うときも正直あるけどふふ)それで次のシングルはまさかの千ちゃんとともにセンター!!


...何年後でしょうか いや、Xデーはそろそろだ。
わたし元気です。だいじょうぶです。


あらしえむってはやや残念感残る完璧じゃないのがあらしっぼい!って思ったのと、ヲタがんばったランキングが印象的でした..
もう、攻めぎあいランキング。
そんな昔から嵐を知らないわたしはおおのさんのフェイスだうんとまだ見ぬ世界への美しさという衝撃がいまも忘れられません(え、君誰担!?って思った方、わたし、一応にの担..)にのは..特にギターがかっこいいとも思わん(ひどい)というかにのさんはアイドルアイドルしてるのが好きなんですよ、セクシーとかそーゆーのは出そうと思って出るもんじゃないのでね..!(誰)
さとしそのへんすごいよねねねね!!!!!さらばだー!!!