2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれまあれまと

お部屋の模様替えを始めようかと思っているのでこちらも模様替えを。 模様替えする前に、嵐の山登る前に、普通の本の山どうにかしなきゃならんですね。険しい…。 母から「まつじゅんかっこいいなぁと思ってげっくみてる、うふ」みたいなメールが届いていまし…

あらしの構成要素

テレビではしょさんが変身だ!と満面の笑みで話しています。 超絶お忙しいしょうさんですけど、ちゃんと自分の疲れに気付いてくれていたらいいな、と思います。なんか翔さんそこらへん自分で気付かなさそう…身体を大切に。 ちょっと聞いた話。 「かっこいい…

舞台じゃなかった

さてさて、落ち着いて考えよう。頭を整理しよう。 落ち着いてられるわけがない。 実習グループのYちゃん(仮)から情報収集。「さとし、だいじょぶ?」となぜか心配されました。やはりおおののさとちゃんは全世界が守りたい自然記念物なのだと実感しました。…

晴れた空はいつか曇るけれど、曇った空はいつかは晴れる。

繰り返し。 ポキっと折れて、また起き上がる練習。打たれて打たれても、立ちあがる練習。 でも…人と人とのコミュニケーションは練習できないんだなぁ。 一回きりしかない時間なんだなぁ、どんな場面でも、タイミングでも。練習して、本番って、ないんだなぁ…

仕送り:続編

仕送りとか昨日書いていたら、何かを察知したように母から本当に仕送りが届いた。 エスパー…「疲れ知らずでありますように、体調だけは壊さないように」 とチョコレートを送ってきた母。 そんなことでは泣かないよぉ(´・∀;`)?*1母は表立って私のことを応援…

仕送り

久しぶりにまじめにしあがれを見た。 一瞬で服のブランドを当てるじゅんこ。いつもじゅんの乙女度にただただすごいと思わされる。いつか松本さん全プロデュースのファッションショーが見てみたいと本気で思っている。そうだ!じゅんこを兄貴にしてファっショ…

怒涛の1週間

が終わった。ほっ。*1 ジョンのあいばくん 黄色いハートを持ったあいばくんを見て、一瞬で連れ帰りました。やったよかーさん!たぶんにのみあは今週のジョンを日本中の本屋さんから買い占めているものと思われます。うっ中を開くと…あらこの赤いマフラーどこ…

これにけってい

やっぱ今年の春は「刈り上げ」っすかね…!*1 (´・∀・`)<あいされ、ほめられ、いんしょうアップがすぐかなう!なんてさとちゃんなの!街並みがコボちゃんで溢れたらたのしーなー*2 *1:この言葉づかいでもうアウトやろ *2:注※おおのさとし限定のかわいさです

ゆきやこんこ

困ったときのにのだのみ にのが褒められるの大丈夫になったのっていつからなのかな。・おしゃべり上手 ・場の雰囲気を良くする ・案外演技派 ・チームのことをしっかりまとめる ・困ったときのニノ頼みいひひ。にのさんが褒められて、本当にうれしそうにして…