あれまあれまと

お部屋の模様替えを始めようかと思っているのでこちらも模様替えを。
模様替えする前に、嵐の山登る前に、普通の本の山どうにかしなきゃならんですね。険しい…。


母から「まつじゅんかっこいいなぁと思ってげっくみてる、うふ」みたいなメールが届いていました(報告)

そして昨日のせぶんさん、ある人物も出演されておられたのです。まだまだお忙しいですね。


あら、大泉さんの肩。あれれ…?


わお?

怪物さーーーん!!!
友情出演。


そしてそして

ミニスカポリス

地上波初登場!?


なんですと…!?ぜんせかいひっくりかえるわ

こんな時期までくると私の脳内ミニスカポリスはもうおかしくなってきているんですどーしてくれますか。緑の人がミニスカファッションショーを開催、観客席に乗りこんで美脚を披露…という斬新さ!ファッションモデルの常識を覆す、その時歴史は動いた。しかしそのあまりのかわいさキラキラさに触れたくても届かないこの手をどうしたら…!あれ、警官だったはずの紫の人がとうとう赤い(※重要)ミニスカポリスに…!?今、世界がこの手の中に…!?しぇけってる…!しぇけしぇけ踊ってる…!黄色い人と青い人はミニスカポリスの格好で「ひみつ」をぶりぶり披露、指さしされてどばぁとファンの人倒れたこんにゃろー事件…そしてげっだーーーーーん!!!!ぼふぁぁっ(粉砕)


\(*‘◇‘) っていうーかしょーちゃんのたんじょーびパーティーだよぉ/


…ちょっとほんと大変な領域に入ってきているので、今さら…今さら…!見たくないってそんな贅沢言いません見るまでは。

だって…見たいもん!でも見たくないもん…!でも見たいぃ…!

しかし一番お目にかかりたいのは翔さんの/\のまゆゆですから!