Jと逃げたい。

しゅんたろさんかっこよかったー。ぐふふ。ぐふふ。
帰ってきてテレビをつける→あれ、もうドラマ終わっちゃった…?→回し蹴りどっかーん
というお決まりのパターンが続いているので幸せです。あらすじ分からないので早くみたいの…レコーダー、欲しいなぁ…!

ミニスカポリス&ワイハ、早く見たいなぁ。録画はお願いしたのだけど、いつになるやら。


この間のVS。
クリフクライムでおーのさんが落っこちたことなんて、本当初めて見たから、気になって確認してみた。
「結婚したらこうなるよ覚悟してね妄想ぐちゃぐちゃ指輪事件」の真相は、クリフクライムのときにけがしちゃってたということだったのね。手袋赤くなってたから相当痛かっただろうな。お大事に。

そしてコロコロバイキングではさとちゃんが小悪魔ぶりを見事に発揮。あれ無意識ですか…。はなわさんいいなぁwって思ったけど、その当事者のさとちゃんの真正面に映る赤い人の背中見ると…そう「いいなぁw」なんてかわいいこと言ってられないね。あははっ!ごめんっ!本当に赤く見えたよ!背中!ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって音が聞こえるよ。燃えてる(すみませんすべて妄想です)さとちゃんって何個保険かけられてるんだろ。「どこまでも安心さくらい保険」と「いつまでも見てますさくらい保険」と「誰でも鉄壁さくらい保険」と…。*1あまりにひどくてにのさん観察するの忘れた。大野さん関連でにのさん最近しないんだよね、きーーっとした目。何があったのやら。プライベート知れて満足したのかな?あいばくんにくっつきすぎてるからか…?


しあがれは、横目でさらーっと。
べつにどうでもええねん♪
げらげらwwいや、ほんと…そ、それ、番組に…もにょもにょ。


あらしに会えなくてもいいです。(うそほんとは会いたい)
でも、でも…!!!!番組の企画会議に参加させてくださいうっす!*2

*1:ネーミングはどうでもいい

*2:どっちが難しいのかしら…