懐かしの

まぁそう落ち込んでばかりもいられないので(やること山積み)
作った。(どーして)ラブレカバー。


THE自己満足。

虹色に輝く松本さんを思い出します。ストーリーとしてはううん…だったけれど、松本さんはきれいだった。

で、セットで思い出すのがVSのゆうこさんにデレデレの強烈なにのさん。


今見てもひ…ひどい


この後、にのさんが断髪して、超絶なイケメン期に突入されたので(あくまでも私の中で)ぎゃあぎゃあ言っておりました。そのときに比べれば…今はすっかり落ち着いたなぁ。(とかいつか言ってみたい)

時は2010年9月10日にさかのぼります…。


怒涛のシングルリリースが続き、お札に羽が付いてどんどん飛んでいく…もう付いていけないよ、と追いかけっこにもならない追いかけをしていた時期です。もう無理だよ…と諦めかけていたころ…アイドル☆にのさんはそんな諦めを許してはくれませんでした。あの人、「できる範囲でいいですよ」とか優しいこと言っておきながら、こういうこと(以下に記載)する…。ひ…ひどい…*1


※これでも冷静に見てるつもりですが、どんどんびきびきどーんびき♪する可能性が高いのでお気をつけください。そして今だにこのラブレはにのさん永久保存版として脳裏に焼き付いているので、多少(かなり)にのさん贔屓になっています。



ウインクごときでは倒れません。(最大級のつよがり)



もうすぐ羽ばたけます。あのそらへーーーミュージカル隊長の本領発揮です。



こんな指さしではまだまだ(すでにしろめ)さとちゃんのおくち…きゃわわ



5人はアイドルなんです。



5人はアイドルなんです(2回目)にのさんまじ女子…。
掛け声は\げっだぁぁーーん/(やさしめにきゅーとに。)



ここはどう見ても松本さんの見せ場なんですが、後ろのにのさんも見せ場みたいです。オレMAX☆あれ?しょうさぁぁーーん!どこーーーー!?



隣のしょうさんと笑ってる。きゃわわっとかそんなこといーわーないっ



うっ…うっ…にのさんのおててにジャケ裾うぅっ…(息切れ)
じゅんくんのお顔、ゆるぎない。



うぐっ(ちっそく)



撃沈*2



嵐の技アリ:扇の舞



えっにのさん…!?



(ななーいろーのフレーズ♪ってコーラスはにのさんにはないんですけどね、これね、こうやって歌ってるんですよ。自分のパートじゃないところをね。ほんでもってくるくる回るんですよ。こういうところ好きなんですよね(ぼそ))さとしがかわいすぎる



5人はアイドルなんです(3回目)



大宮シンクロ。目をゴシゴシしても、にのさんのネクタイですらかわいく見えてくるという。



松本さんがもし指揮者だったら、息吸えないし、吐けない=演奏できない。
にのさんの足きゃわわっとか言わないよ。


嵐が5人でこうやってステージに立つ姿を見ると、ミュージカルしてるんだなぁと思います。
5人でミュージカルの夢、いつも思うけれど、もう5人で叶えてしまっているんだよ。
5人に、こういう気持ちが伝えられる場所があったらいいのになぁ。



明日からもがんばるかなー!ありがとうあらし!

*1:被害妄想も甚だしい

*2:ちなみに私の忘れられない超絶にのさんファイルに保存されていますこれ