2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いたり笑ったりのまいにち

あらしだったら蚊になってもかわいいナ...ぶんぶん蚊あらしが頭の上を飛び回る想像してしまって眠れない...かわいいナ... しょうさんがおおのさんの話を一生懸命に聞く姿はね、やっぱりだいすきだね。周りがちゃかそうと何しようとぶんぶん首振って、うなづ…

登山

標高1万メートル以上で測定不能となっております。申し訳ございません。酸素不足にご注意ください。「」内の発言はある人が大好きなある人の発言です。全てこの方の発言です。 「ただ大野智は嘘つくと小鼻がヒクヒクするっていう」 「大野智の鼻の動きには注…

「あげるよ」と言って、それを差し出した君

先日は、たくさんのお祝いをいただきありがとうございました。何気なくエントリーしたもので・・・とっても嬉しかったです。あの・・・その嬉しさゆえ、嵐さんのメッセージを完全に素通りしたということに、めっちゃかわいい憧れのはてなーさんのコメントを…

22

去年、母性(産科)の実習に行ってから、ちょうど1年で、あのこがうぎゃー、ころん、と産まれてきてから一歳になるわけで、まぁそれはほんとに、ほんとに、神秘的なことだとしみじみ思ったわけです。大切で、なんかひょっとしたら忘れてしまいそうなことを教…

クライム

クリフ/クライムではなく、ボルダ/リングにチャレンジシテキタヨー(最近SK言葉が抜けない) 迫る壁 まぁ、このあとの私の状態をひとことで表すならば、「筋肉痛」です・・・ 全身だるい・・・!笑 もうあかん・・・!笑 普段使わない筋肉を使うそうで、店員さ…