登山

標高1万メートル以上で測定不能となっております。申し訳ございません。酸素不足にご注意ください。「」内の発言はある人が大好きなある人の発言です。全てこの方の発言です。


「ただ大野智は嘘つくと小鼻がヒクヒクするっていう」
大野智の鼻の動きには注目ですね」
「一つカメラ固定で大野の鼻カメラってのが欲しいんだけどなぁ〜あれが動くとババがくる、あのセンサーみたいなぁ」
「あれ見たいんだよなぁ・・・・」
「鼻がっ鼻がっ」
「鼻どころじゃなかったなぁ〜今!!!頭ごといった」
「ヘタクソすぎるわぁあの人〜〜〜」
「ヘッタックッソ(大爆笑)」
「あぁ〜もうだめだ〜」
「へっへっへへへへ・・・目線もヘタクソだなぁ ジョーカーみちゃってるもんな」
「みんなに気づかれてるのになぁ」
「ハハハっhahaっははっははっ」
(この辺で口が開き、無表情の上、まばたきできないわたし)
松潤がジョーカーひいた場合でも大野智の鼻が反応しますから」
「ひきそうだなっこれひきそうだっ」
嘘発見器みたいな鼻になってるよおお」
「ニノこれ、さとしくん(呼びはい、出たー)負けない理由ってのはどこで判断してるんですか」
松潤松潤はさぁ、2枚カードあるときさ、こっちこっちって智くんに聞いたじゃない?
我々としてはぁ、大野さんがジョーカーとったときにこういう反応が起こりうるって想像しながら見てたのよ」(ほぼさくらいしょうが、ね)
「ぜひ大野さんにはね、このオンエアを見ていただきたい!」
「大野さんのその、あるポイントに、今カメラが3台います!」




・・・・・・・・・・




わたしから一言、こほん。

「ぜひ櫻井さんにはね、このオンエアを見ていただきたい!」


もうねーなんだかねーにのあいも強烈でねーもうやまにのやまあい衝突事故でねーこっちも書きたかったんだけどねーしまいに(´・∀・`)<しょうちゃん ってね^^ははっなんなんこの子たち^^ははっ 疲れちゃったよわたすは・・・