泣いたり笑ったりのまいにち

あらしだったら蚊になってもかわいいナ...ぶんぶん蚊あらしが頭の上を飛び回る想像してしまって眠れない...かわいいナ...


しょうさんがおおのさんの話を一生懸命に聞く姿はね、やっぱりだいすきだね。周りがちゃかそうと何しようとぶんぶん首振って、うなづいて、表情見て、とりこぼしのないように、全部拾い上げれるように、ひとつの雫もこぼれ落ちないように聞いてる姿はね、本当にいいなぁと思うよ。おおのさんがしょうさんに対してハンサムとかイケメン以外で(あららおおのさん面食い)、「落ち着く」と話すのは、そうやって絶対的に自分のことを見ていてくれるからだろうね。そこから生まれるものは「絶対的な信頼と自信」だと聞いたことがあります。ね、すごいね。やっぱ、夫婦と呼ばれるだけあるわ。わたしの側にもね、絶対取りこぼしないように聞いてくれるひとがいるのですけれどね、まぁこれ言ってしまうとすげー重たくなるのでこの辺にしときますが、本当に感謝してますよ。ありがとう。(もう十分おもいよ)わたしもあなたにとってそうでありたいってレミオロメンさんが歌ってたけどあれってほんとにまんまその通りだと思うよね。うん。