Trick or Treat:)

人生で初めてハロウィンパーティーしました。


何を思ったか、かぼちゃ彫りました。

さとちゃんがイルンダヨー。


で、さとちゃんライトアップしたんですが

あれ・・・なんかまちがえた・・・若干の怖さがプラスされているけどご愛嬌ということで


他の子たちかわゆ


まぁこんなことをやっていたわけです。あははー(*´∀`*)
楽しいムービー撮ったりしました。「これ、みんなの結婚式で流そう」と真顔になるくらいおもしょかったです。でも絶対流したくないです流されたくないです さーて5年後、10年後みんなはどうなっているでしょうか。わたしはビデオを流される心配もしていないかもしれないwwwwあはははは!!


実習グループでパーティーしたんですが、料理作るのも面倒だったので、すき家の牛丼買って、スーパーでフルーツ買って食べたという適当さをいかんなく発揮しました。あんなに修行中はみんなまじめやのになんやこれwwwwww
もちろん苦しいときやしんどいときを一緒に乗り越えた仲間ではありますが、こうやって楽しくばかやれるメンバーさんたちでございます。それがとってもとっても嬉しいなぁ・・・!ほんとにほんとにありがとう。みんながいなけりゃここまでこれなかったんだ私は。卒業近くなってきていよいよさみしさもこみ上げてきて。でもでも、みんなで最後まで苦しんで楽しもうね。それから進路は別々だけれども、同じ志を持った仲間。みんなでがんばっていこうね。とか書いてるけどだーれもここ見てないんですけどね・・・!笑 なんかこんなことを書いていると、それはやっぱり君でしたを書いた人がメンバーを思う気持ちってひょっとしたらこんな感じなのかなーと、思うハロウィンなのでした。


わたしねー、最近ねー、すごく幸せだなぁとなんだか思うことが多くて気づいてたら笑ってて、楽しいです。ただのばかなんじゃ・・・昔からです・・・(んなこと言ってる場合ではないんだけどね早く終わらせようよ研究ーーーー)


さてさて、かぼちゃスープ作りましょかね