2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聴こえた 聴こえた 君の声が 笑った日々が確かな時間 いつも心にいてくれるから 僕ら明日を迎えられる /70億分の2 しんちゃんのパパが「命が大切なんじゃない、しんのすけお前が大切なんだ」と言ったのをすごく覚えてる。そのときたぶん小学生とかだったと思…

かーわーいいなーーだっふぃさん見てると癒される うちのだっふぃさんを先日洗濯しました。ふわふわ〜 OLYMPUS パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 シルバー出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2009/07/03メディア: Camera購入: 1人 クリック: 270…

父の嫁入り?

お父さんがマリッジブルーなんやけどどうにかして、と母からメール。 マリッジブルーってそういう使い方するもんか・・・? とつぶやきながら泣くわたし。

ひとりごと

あることで語り合って、一緒に泣いて、最近よく声をかけてくれる超ベテランの看護師さんに、「とってもいい看護師さんだと思う。諦めずに一緒にがんばりましょうね。そのままでいてね。ほんとに、そのままでいてね。なんか口下手だからうまく伝わるかわかんな…

ひまわりが好きです。何気にはじめたこのダイアリのお星様は向日葵仕様です。太陽押すと向日葵が咲くように、なんか押してくれた人の気持ちも自分の気持ちも少しでも穏やかになるようになんとなく、なんとなくそうしたことを思い出しました。向日葵っていつ…

ちなみに にかちゃんの笑顔も向日葵みたいで癒される。でもひまわりは太陽がないと笑えないの。にかちゃんは太陽の存在のようなメンバーや家族に照らされてはじめて笑えるの。寂しがりってわけではないと思うけど..だからせんちゃんはにかちゃんのことほっと…

I scream night

母と行ってきました。選ばれし旅館、日本のトップ、加賀屋。 旅館そのものが美術館だったし、加賀友禅のすばらしい虫食いと外ぼかしを堪能することができました。(京都は内ぼかし)5色もすごく綺麗だった・・・ 帰るときも荷物を運んでくれるホスピタリティ…

川 ΦeΦ)| <東京ドーム楽しかった。一番の思い出は二階堂の誕生日。他の誰より大切な誕生日です。(ニュアンス) 東京ドームでだいすきだよって二階堂に言わせた千賀さまにはほんと頭上がらんよ・・・・26歳のニカちゃんもよろしく。せんがさまが居ればにか…

8・6

広島の空へ黙祷を。 小学6年生、原爆ドームを前にして語り部さんから教えてもらった話を、生きられることへの感謝を忘れることはありません。

70億分の2②

(*`∀´*)<昔千賀と占い行ったことあるんだけど、前世は2人は兄弟って言われた!!! ありえなくない!?!? 川 ΦeΦ)| <俺やっぱりニカ千はそういう運命なんだなって信じてたのに二階堂がそう思ってたなんてショックだわ!!!! 前世は兄弟 わたし占い師…

千ちゃんの「生まれてきてくれてありがとう」ってにかちゃんへの言葉を聞いて、千賀担が何気に「もっとそこにいるだけでいいって認められる世界だといいね」と話していました。そうだね、本当にそのとおりだねって。ちょっと涙しそうになりました。努力とか…