70億分の2②

(*`∀´*)<昔千賀と占い行ったことあるんだけど、前世は2人は兄弟って言われた!!!
ありえなくない!?!?

川 ΦeΦ)| <俺やっぱりニカ千はそういう運命なんだなって信じてたのに二階堂がそう思ってたなんてショックだわ!!!!


前世は兄弟
わたし占い師じゃないけどそう思う。(しかも双子の)にかちゃん誕生日に「産まれてきてくれてありがとう」って言う千ちゃん素敵すぎるわ。私そんなん言われたら泣くわ。家族でもないし友達ともちょっと違う、こんな言葉を言える存在がいることが、それだけで素晴らしいと思うなんでふたりで占い行ったのかとかいつの話なんかとか、恋愛とかも占ったんですかねとか詳しいこと聴かせてほしい気持ちいっぱいやけどもうそれ以上に幸せいっぱいなので寝ます・・・ありがとうキスマイたち。最高の夏にしようぜって言ってくれた北山先輩ありがとう。あいすくりーむないとが最高すぎて叫びすぎたので、もうどうにでもしてください(ん?)

にかちゃん誕生日おめでとうとにかくいつも元気をありがとういつまでも笑顔でいられますよーに☆


めっちゃ天井席やったけど全然遠く感じさせないキスマイ単純にすごいなー思いました。
フライング使ってるわけじゃないし、バルーン使ってるわけじゃない。ほんと、よく考えてるんだよね。打ち合わせもしてるんだろうけど、本番での適応能力に長けてる気がする。1列になるときに少し立ち位置ずらしたりとか、他メンバーが見ていない方向に視線向けたり。みんながおいてけぼりにならないように一緒に連れて行ってくれた。ずっと「上のほう」って叫ぶメンバーやうちわ凝視するにかちゃんとかフラミンゴソロで踊るにかちゃんとかラップカミカミのにかちゃんとか目がうるうるになってるにかちゃんとかとにかくみてるだけで幸せだったです(長いね)。ちっちゃい北山先輩がちぎれそうになるくらい手振ってるのがめちゃかわいかった。たぶん(というか確実に)気のせいなんだけど、ニカ千うちわ掲げてるといつもせんちゃんとは目が合うんだよね(気のせいですね)。。ペンライト青にしてせんがコールしてたら気がついてくれるんだよね・・・気のせいかな?いや、千ちゃんに限っては気のせいじゃないと思う。にかちゃんいっこもこっちみてくれないけど。千ちゃんだいすき(はい?)。ほんまに寝よう。