2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二階堂くん、かっこいい

と言われてなんともいえない、はあああんって気持ちです(つまり嬉しいです)加えて動いている姿を見てってとこがなんとも!そうなんです、動きでどこにいるか一瞬でわかるのがにかちゃんです!!最近キャラに迷ってる彼なので(ちょーかわいい)かっこいいって…

でびくろ

見てきたよ。 にのさんが数十年に渡り重い重い歪んだ愛情を送り続けるあいばさんは実際はもっと物静かでもっとイケメソってイメージがあるから、そのイメージが先行してあいばさんを「役」としては見ることができなかった。happyなお話でよかったですよ。 あ…

2014年 涙の総決算

「すっかり一人前になってしもて。頑張ってるか?奈良の子やろ?」 と話しかけられ急いで2013年の看護記録を見返した。未熟な文章となにが言いたいのかわからん記録の山。それ書いたの私です、ごめんなさい。入職して3か月のときに受け持った患者さんだった…

んぬ

カウコンキスマイ出ないって嘘だと言ってよ誰か...生放送ないってことだからまぁ出ててもショックだけどね(;´д`) 紅白出ないから安心してたのにあらまさかあらま大事 去年見た舞祭組がすでに幻になろうとしてる...事務所ほんきでだいじょうぶか心配になって…

あけましておめでとうございます

いやーいやー!今年も何卒よろしくお願いします!! そば食べましたか?わたしは間に合いませんでした。。 .....カウコンより豪華やないの。 最後に奇跡おきました。 うおーーーーー この子!キスマイのにかいどうたかし(24)って言います! ニカって呼ばれて…

この星ってどういう意味なんだろ

生きるっていうこと それはきっと 少しずつ手放していくこと 最後の一つを失うその時 そばにいて 涙をくれる人がいる それで嬉しい 星のうつわ/スキマスイッチ 人が最期を迎えるときをたくさん見てきた。 確かに失うものが多い。それは子どもに戻っていくよ…