2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

星になれたら

壇密さんがアナザースカイという番組に出ていた。 そこで「グラビア出身で女優になる人もいる、それを否定するわけではないけれど、わたしはグラビアを踏み台にしたくない、この仕事で終わりたい」 と話していてあ、にのさんに似てるんだと思った。 わたしは…

かかとがずっと痛いんですけどこれは恋ですか

観てきたよひだまり。 ひだまり男子とひだまり女子がいてひだまりだったよ。 泣きすぎて変な文章になってるけど気にしないでね。 とりあえずきゅーとな服ときゅーとな部屋を観るためにもう一回観に行きたい。 週に1回観ても足りないくらい素敵な映画でしたよ…

鍵部屋事件

進撃の巨人アニメが終わりわたしの楽しみがひとつ減った今ですが またひとつ新たな楽しみを見つけました。 そう、再びの鍵部屋です。SPがあるって?ええ、最近知ったよ。。 それじゃないんですよ。へへっ 職場で癒し系の研修医の先生がいるんですが、 (ナー…

LOVE

LOVEはほんと、いろんなとこにある。 嵐もとうとう人類の確信に迫るようなテーマをぶちこんできた。 またひとつ歳取りました。お祝いみんなありがとう!泣ける(;;) 嵐の「愛」について考えたいけどその前に、 スキマスイッチの方の「藍」について本気出して…