鍵部屋事件

進撃の巨人アニメが終わりわたしの楽しみがひとつ減った今ですが
またひとつ新たな楽しみを見つけました。


そう、再びの鍵部屋です。SPがあるって?ええ、最近知ったよ。。
それじゃないんですよ。へへっ


職場で癒し系の研修医の先生がいるんですが、
(ナースコールのメロディに乗って横揺れしてるのめっちゃかわいい)
よく夜勤が一緒になるんです。
翌朝一緒に記録してるっていう状況が多いのですが。。
この間ふと横をみると先生が、


榎本径くんのめがね!!!そう榎本径くんのめがね!!!(しつこいよね)


れいばんつけてる先生。。まったく同じモデルのやつ!!!


「せっせっせっ先生!!それレイバンですよね.......!?(興奮ぎみに)」


「あ、そうなんですよ!!ぼちさんよく気づきましたね!!
ちょっと調子のりすぎましたかね!!!いいですよねレイバン!!(明けなのでテンション高め)」


「ね!!いいですよね!!!わたし大好きです!!!」


「あ、、、レイバンね!!いいですよね!」


「そっ、そっ、それっ、あ、嵐のお、大野くんがつけてるんですよ!」


「え!そうなんですか!あ、検索してみます!!」


「おつかれさまでした!」


「おつかれさまっす!」



先生それから毎日レイバン。。いいなぁ智と一緒。いいなぁ。
10月から先生内科研修終わって違うところに行っちゃったのであのレイバン
拝むことも少なくなりました。辛い。