2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち③

DVDの発売待てないよぅ(´_`。)ジタバタジタバタauの6・7月パンフ…なんて素敵なんだ。みんなスーツでいっちょまえだよ!こういう嵐さんいいですな。うむ。スーツでいっちょまえにこう雅紀をまんなかにキリっという感じね。嵐さんオンリーのスーツ萌え担当…

洗濯物が干せるという幸せ①

洗濯物を干せるってこんなに幸せなことだったのですね…なんてさわやかなんだ。幸せすぎる!!傘は折れちゃったけれども、洗濯物干せたらそれでいいです。えぇ。でもなんか今日自転車こいでたらぎぃぎぃと変な音が…コー●ンさんに行って治してもらおう。ぐすん…

洗濯物が干せないという苦悩②

雨が続きますね…さっき暴風に吹かれてかさがバキッて折れちゃったYO!修理とかできるのか…お気に入りの傘だったんだけどな…昨日のしあがれ。あーばさんの格好がすてきすぎて萌え。首長いからかな?すごいストールとかスカーフとか似合うのだ。昨日の水玉スカ…

染まらないヒト

「誰にも染まらないでいられるのは、人に言われることと自分のやりたいこと両方とるから」とおっしゃるにのさん。(MOREより)ひまわりに包まれたにのさんステキです!わたくしのブログ今ジャケットがひまわりですが運命勝手に感じちゃったYO!本題にもどりま…

洗濯物が干せないという苦悩

洗濯物が干せなくてもんもんとした金曜日ってなんか複雑。でも今日図書館から眺めた雨が降る景色はとっても素敵だったYO!そうなのさ、楽しんだもの勝ちさ〜♪ 最近読んだ本たち。(突然すぎてなんだかな)看護婦ががんになって作者: 小笠原信之,土橋律子出…

梅雨の合間ふと空を見上げる

そんな日本は今日梅雨入りしたそうですね。洗濯物が乾かないのってとっても悲しい゜゜(´□`。)°゜。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。雨が降る日って誰かの心が泣いてる日とか聞いたことあるけれど梅雨は泣いてる人が多いのかな。本日のVS嵐。少女時代改め、大宮の愛時代(爆…

ぜんぜんきかねぇんだけど

はい、にのさん語録よりいただきました。(くろのくん語録かしら)GANTZの切なさがいまだに抜けません。「ぜんぜんきかねぇんだけど」で始まった先週のべいすとーむ。最近おおのさんのタレこみ多くないですかにのさん。笑う門には福来るというけれどあんま笑…

こんなときになんだけど。

例えば自分がどうしようもなく落ち込んで何にもする気がなくなって、人の信頼って一体なんなのさ、けっ、結局自分が一番かわいいんだぜ、けっ∩( `▽´)∩ (さいてい)ってなったときにいつもとりためた宿題くんを見るんです。 相葉キャスター(スザンヌ)の…

ギターの嵐*

やっぱり嵐にはダンスさせるか、楽器させた方がよろしいのですよ! ほんとに楽しかった〜先週のしやがれ。

自分にとってのP.A.

GANTZ P.A.見てきました。 以下感想なのでたたみます。ご注意を…

大野さんとビール

スーパーに買い物に行ったら、キリングリーンラベルのCMが店頭で流れていました。 レジに並んでいるときに「グリーングリーン♪」って流れてきて振り返ってガン見致しました。 わたしの後ろに並んでいたお客さん、とってもびっくりされていました(そらそうや…

守銭奴

今日「髪の毛が前より傷んでるけど大丈夫?」と言われました。 ちゃんと女子力上げてケアします、なんて誰が言うか〜!(え?)取り乱してすみません、昨日のVS嵐…

ゼリー記念日

はぁい、は〜あい?はぁーい!(おおちゃんの掛け声の設定) おめでとうございます。 びば・ツアー決定でございます!!!!どれだけの人が待ち望んだコトか…!! だって〜去年はアルバム発表日=ツアー発表日だったから、ちょっと不安だったのさ。 焦らしま…

にのさんのCMとか。

にのさんのauCM新バージョンで…とあるカフェで携帯ピコピコしていますが、その本文の内容が気になったのでCM一時停止してその内容をピコピコしてみた。 - どもども、昨日はあのあとどうしたの?? こっちは大変でしたよ。 帰っておふろに… - という内容でし…

ボクノート

はーい、今日も晴れですね。今日帰り道なにげなーく自転車をこいでいたら…

シトラスと焦ラス

はーい、こんばんは(*^ο^)今日のZEROのショ・サクライは坊っちゃんヘアですね。そしてリップがいつもより赤い? あ、そうそう、ナイーブやっとこさ買ってきましたヽ( ´∇`)ノ←ささやかな幸せ。こちら。

プロフェッショナル。

は〜い、ただいまです〜 って、こっちでは誰も待ってないか(笑)でも言い続ける…ただいま〜 CDとDVDの予約無事に完了。わたくし:「あの〜嵐の予約したいんですけど…」←完全に主語抜けてたよ…嵐のなんなんや一体… 店員さん:「え〜っと、CDとDVDありますg…

おなかいっぱいだけど痛い話。

今日は気合入れてVS見ました(なぜ) オンタイムで見るのひっさしぶりですからね〜。 実況中継しますよ〜!!あ、その前に突撃今日の晩ごはんのコーナー。 ちゃんと食べないと!★トマトクリームスパゲティ★

勝手にお知らせ。

ちょっとの間、旅立ちます〜(^−^) 来週には戻ってきますので…。明日の朝ごはんはフレンチトーストですかね。みなさまよい週末をお過ごしくださいませ。 ぼちより。

ぼちぼち③

あぁ〜雨は止まない〜い〜い♪/雨はやまない/スキマスイッチですね…。警報とかちゃっかり出てるみたいで… 外出の際はお気をつけくださいね。わたしみたいにこけちゃったら大変なのでね←さて、CM関連ですが。関ジャニのmusic.jpのCMに爆笑しましたが。入会♪…

ぼちぼち②

あらしさんやってくれるじゃあないですか!! →特典映像には、ニューアルバムに収録されるミュージックビデオ1曲のほか、 初回限定盤には、次のツアーに向けて行った嵐5人での合宿の模様が収録される。ほぇ〜あらしさん合宿ですか……

まいなすいおん

おやおやおや〜 これまたいきなりびっくりでんぐりどんぐりw( ̄▽ ̄;)w6/15 コンサートDVD(DOME+)発売 7/6 アルバム(beautiful world)発売なんですとなんですと。 いや〜いきなりどどんと来るからびっくりしちゃいましたよ。待って、15日ってもう1カ月ぐ…

行ったり〜戻ったり〜

田舎と都会の往復…なんか不思議な感じを覚えます。こっちにいたら、地下鉄は5分おきにくるから、時刻表なんて滅多にみないんだけど…

さっぱりやっぱり

携帯から失礼しますv 今日,高校時代の仲間と会って30分だけですが話しました。 いや〜やっぱり変わってないな〜(*^_^*)

やまびより

神戸観光に行ってきました。 (いや、すごく地元なんですけどもね) とてもさわやかでした。自然ってやっぱりいいものです。 緑って素敵です。その後は…長時間にわたる相棒との…映画しんちゃんVS阪急電車のバトルの末… 見事打ち勝ち阪急電車に行ってきました…

やさしさの精度

んあ〜いい朝でございます。 食欲はなかなか戻らないのですがね…どうしてでしょうか。 目覚めがすっきりなのでこんな時間に登場です。 今日は長くなりそうだ。さとしラジオが滞ってたので、一気にUP!!してみました。 (4/11〜22分) いや〜さとしさんはな…

嵐が慰めるったー。

暇です。ということで…某所で噂の「なぐさめるったー」 ここはぜひ慰めていただきましょう。私信…あやさんのために慰めるった‐しました。○○○を慰めるため櫻井翔が洒落た格好で お土産に松本の作ったケーキを持ってきます。 一緒に水族館に行って、他のメンバ…

虚像と実像

むむ、食欲が全く出ません。めずらしいこともあるものです。そっか、怪物くんが被災地に行ったのかぁ。 こどもたち大喜びだったって、良かったなぁ。 本当に良かったなぁ。 怪物くん、紅白での約束を果たしたんやなぁ。 本当に良かった。 え〜っと、先週のし…

いろんなマネジメント

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。 わたしのGWは今日で終わりです。 とても楽しかった。 遊び過ぎで筋肉痛とはなんと残念な…。