嵐が慰めるったー。

暇です。ということで…

某所で噂の「なぐさめるったー
ここはぜひ慰めていただきましょう。

私信…あやさんのために慰めるった‐しました。

○○○を慰めるため櫻井翔が洒落た格好で
お土産に松本の作ったケーキを持ってきます。
一緒に水族館に行って、他のメンバーも呼んで、みんなでうだうだします。

ちょ、ちょ、じゅんさんの作ったケーキですって!?(よだれ)
ショ・サクライの洒落た格好って、・・・・上下のチェック姿でよろしいでしょうか。
水族館でみんなでうだうだって…

相「ねーねーリーダーあれヒラメ?」
大「ん〜ちがうよあいばちゃんサメさんだよ」
相「リーダー詳しいんだね〜ひゃひゃひゃ」
ニ「あいばさん、そんなの常識でしょうが」
相「ひゃひゃひゃ」
松「(腕を組んでお魚さんたちを鑑賞中)にしても魚はすげーなー。」
大「おいら、釣り行きてーなー」
櫻「次は何釣りたいの?」
大「マグロかな〜でもなかなか行けねーなー」
櫻「そっか…いつ行けるかな?(大野さんに関しては本気で悩む翔さん)」
二「おーのさん、オレ、イルカさんのショーが見たい」

みたいな感じでよろしいのでしょうか…
あぁ、いいな、嵐×水族館

そしてもちろん自分でもやってみる。

○○を慰めるため大野智が普段着でお土産にバーモントカレーを持ってきます。
一緒にキャンプに行って、メンバーのソロ曲を熱唱してくれます。

大野さんの普段着はTシャツ×ジーパンでよろしかったでしょうか?
バーモンドカレーは私がお作りさせていただきます。
「うんめぇ」と食べてくれるのですね??
メンバーのソロ曲はですね、ダンス付きでお願いしたい。
そのあとは一緒に星空を見たい。


妄想劇場はとまらない…