2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さんまの松本まぐろさん。

ふふふ。「メンバーをお魚に例えると」ねぇ…。これもう定番ですね。「月刊嵐」ふわふわなふたりがふわふわわたあめを作って食べてる…こんだけふわふわだったら…一体この撮影現場はどこなんだ。空か宇宙かまたその彼方か。てんねんという名の楽園。「嵐」を魚…

もあ

のにのさん。(最近題名が題名でないような…)ぽぽぽぽんぱ!にのさんがポンパ!ヘイ!な…にのさん…なんかせくしぃじゃないですか。モアの写真すきです。もうかれこれ何年…色がいいのかな、光と影があるっていうのかな(byがんつにのさん)なんかにのさんの…

改めて…あらしって、奇跡。

ただいま〜!実家から戻ってきたよ。レポをちょちょっとのぞき見させていただきました( ̄人 ̄)ありがとうございますとここでまずは伝えさせていただきます。まだ全様が明らかになっておらずなのでゆっくり拝見させていただこうと思いますが、とりあえずうわ…

ロケのない大野智が『今日休みだ』って喜んでましたー!

そんなの知ってる。そんなの…知ってる。(※2回目)大野さんがそうやって言ってるだろうなってことも、そんなの…知ってる。ショ・サクライさんが大野智(30)を愛してやまないということも…そんなの……知ってる!!!!! わたしは一度、やま爆弾が予告もなく…

ほら 息を吸って吐いて

二宮さんが先日28歳をお迎えになったのでいつも自転車置き場の「27番」に自転車を置いていたが今日から「28番」に置くことにした。なぜ番号を変えるのにここまで時間がかかったかというと、今まで28番に置いていた人がいて、いつもその人が自分より先に帰っ…

ぼちぼち⑤

「ごはん食べに行こう」って言ったら「行かない」っていう。誕生日の1か月前に「プレゼントは、ん〜智!」って言ったら「智…ありがとう(はぁと」って言う。こだまでしょうか、いいえ大宮。ショさんの愛という名の爆弾(やま)投下中にもう勝手にどうぞVっ…

青い鳥見つけちゃった。

びゅーてぃふるわーるどを描きたい… 僭越ながらあらしさんとこんさーと作ってみたい…わたし!!!あらしさんとそのすてきなファンの方と びゅーてぃふるわーるどを見たい…!(一体どうしたんや)ふむふむ、7日までにはがきを送る、と。描けるかなぁ…。間に…

スケッチ

あいばさんが言ってから最近よく聴いてます「スケッチ」ライブで5人セッションしてくれたらいいのに。みんな座って歌うんだけど、にのさんがギターで、パーカッションにあいばさん、翔ちゃんはピアノで、松本さんはトロンボーンとかね。(トロンボーンは原曲…

片想いって、苦い。by松本さん

だーだん!問題です。松本さんは初デートではとっておきのデートコースがあっても教えてくれないみたいです。どうしてでしょうか。 - 理由①最強のデートコースは記念日にとっておきたい ②まだ本気は出さないぜ☆的な感じ。 ③松本さんのことだから彼女の行きた…

金曜って、てんしょんあがる

おほしさまがいっぱい付いてあわあわわ。ありがとうございます。ほんとにありがとうございます。来ていただいてありがとうございます。jhgf(言葉にならない)今日つばめさんがつばめの巣にとまってました。つばめさんって、赤いライン?みたいなのがあ…

キャノーラ油になりたい。

本日のあらしちゃん。VS見れんかった…。・「計算してるもんな」ってまさきが最近強い…テレビでも強い…自分では天然とは思ってないまさき究極。今日のにのさんの笑顔自然でかわいい。あいばさんいるといいね。 ・ど〜っちにい〜こうかな〜だれにもみられず〜…

時の流れはなぜか早く。

おめでとう、28歳。ってなんか友達に送るメールみたい。笑 二宮さんを追っかけ始めたころから、前より人の話を聞くのが好きになった気がする。それは、相手のことをどこまでもよく観察して、その人に求められる自分っていうのを即座に理解して反応するにのさ…

強化合宿って、こんなかわいかったかな。

わたくし吹奏楽時代の強化合宿はこんなにかわいくなかった。うん。こんなにかわいくなかった。(※2回目)もう私はあなたたちが好きすぎておかしくなりそうです。(いつもやがな)嵐と出会えてよかったよ〜(;−;)なんて常に思ってるけどなんかもう、ほん…

はひょ〜(● ̄▽ ̄●)

ムヒのCMを愛しています。(きゃ〜大胆な告白><)あいばっちがいれば世界は平和です。 DVD、フラゲしてきました。しかしながら今日は見れそうにありません(;−;)びえーん。でも中までとりあえず開けたYO!ブックレット見ちゃったYO!その感想は…むっひ…

さくさく進む感じがよかったですねぇ

ほんまにゼルダの世界観に共感できへん感じがむずむずする!さくさく進むってどんな感じなのさ?逆にさくさく進まんゲームってどんなゲームださ?あれですかね、あの〜自転車ビューんってこいでて超気持ちよかったのに信号でばっちりひっかかってしまうとか…

私の叫び、天城越え。

まだ見ぬ世界を見ちゃったYO!まだ見えないはずなのに見ちゃったYO!よよよ…そうですか、まだ見ぬ世界はやっぱりまだ見ぬ世界的な感じで仕上げてこられるのですね!(自分で書いてて文章の迷走中…)いや、ここ最近のPVで一番の盛り上がりを見せているわたくし…

くっそ楽しい。

by大好きな釣りができるということに番組史上最大の楽しさを表現し、「早くしろ!」と網を催促するめずらしき命令口調に全国の女子を悶絶させ、なおかつ3匹とも釣り上げるという天才的漁師の才能を持ち合わせた釣りのときには口が半開きになると噂の男、大…

おねえちゃんありがとう(^−^)

ってさっきダ●エーで買い物してたら言われました。レジの精算が混んでいたのでそこに並んでいたら、3歳ぐらいかな?男の子がわたしを見つめている…なんや?と思って見てたらその子は精算前のファンタを持ってにっこり(*゚ー゚*)←(超期待の目、ほんまダイヤモ…

黄色と青、青と黄色むにゃむにゃ…

ん?あれ?今日なんかネタがないな。ということでわたくしの日々愛用の物品紹介しちゃいますよっ!こちら↓ 黄色と青です。紛れもなく黄色と青です。イヤホンです。2年前ぐらい前に見たとたん一瞬でお買い上げ。割と音質にはうるさいので普段は黒と赤の高性…

名前は伏せておくよ。

コンビニでテレビ誌立ち読み。楽しかったYO!(結局30分ぐらいいたんじゃないか)にしても知念ゆーりさんよ…さとしに「ゆーり」って呼ばれてるんだって?なんだって?んで?最後の晩餐は「大野くんとごはん」ですと? ほうほう、なるほど。「大野さん」と「…

ぬるいカルピスって…

あまり良いお味ではないみたいですね。 いっつも凍らせて持っていくのですけど、今日は早く溶けてしまってぬるかったです。世紀の大発見。 Campusのノートって嵐さんだったんだね。そうか〜わたしゃ今までこれっぽちも気付かなかったよ。小学生からお世話に…

日清オイリオのCMってめっちゃにのさん*

CM増え続けますなぁ…日清オイリオの製品しか買えないじゃんか。(そんな私は今オリーブオイルにハマり中…)ニ度寝が好きそうなまったり俳優ランキング… 1位:大野智(30) 2位:二宮和也(もうすぐ28、フリ家視聴者賞おめでと(*^ー^*)∠※) だそうで。大野さ…

腕相撲ってこんなにきゅーとだったんだね。

こんな新発見があったなんて。にのさんが「俺と組もう」って言ったときふたりが対戦するもんだと思った人挙手 ̄O ̄)ノまさか「コロッケさんvsにのあい」だとはねぇ…そっか…よかったねぇ、にのさん(*´∇`*)腕相撲そーんなに強くないこと自分自身が一番知っ…

ブータン人よりブータン人

とブータン人に言われた相葉さんがブータンにエコを探しに。「本当のエコを考える地球旅行」とーってもいい番組だったなぁ(*´∇`*)これ、本当に相葉さんが旅して良かったと思うの。というのは、相葉ちゃんって、相手に質問するとき、躊躇しないなぁって前か…

洗濯物が濡れちゃったっていう悲しさ

むくっ(起きました)寝すぎた?寝すぎたのか?寝すぎたやないかーーー(絶叫)勉強とか慣れへんコトするとこうなるからあかんわ…┐( ̄ヘ ̄)┌(何しに行ってんねん)そっか、Jは大野さんとごはん食べに行ったんですね。ふむ、なるほど。おめめキラキラだった…