名前は伏せておくよ。

コンビニでテレビ誌立ち読み。楽しかったYO!(結局30分ぐらいいたんじゃないか)

にしても知念ゆーりさんよ…さとしに「ゆーり」って呼ばれてるんだって?なんだって?んで?最後の晩餐は「大野くんとごはん」ですと?
ほうほう、なるほど。「大野さん」と「ごはん」ってことね(~∇~* )?
質問の内容は、「最後の晩餐だとして何が食べたいか」って話なんですよ。ここ「誰と」なんてなーんにも書いてないからね知念さん!「ジャニーズで言うと」ってだーれも聞いてないからね!!!大野ファン代表よ…あなたにゃ負けるぜ。
ん〜でもね〜知念くん、嵐さんの中にね〜〜100万回おおのさんをごはんに誘って、100万回愛を叫んで世界で1番おおのさんとごはん食べに行きたいって言ってる人がね、あのね〜たぶんね〜知念くんにね、公共の電波を通じて「おおのさん、はやく知念くんとごはん行ってあげてくださいね」ってそのうちにも伝えられると思うからね、うん、そのうちね。それをどう受け止めたらいいのかはまぁ分かんないけども、それ書きかえるとたぶんね〜「おおのさんの最後の晩餐はぼくちんと☆」っていうことばだと思うからね、うん。知念くん。あなたはすごいよ、やっぱりみんなの代表だよ。ぶるぶる。


昨日のZERO、良かったですね。ショさんが新任教師みたいで(そこかい)
もう3カ月、まだまだの3カ月、あの場所をテレビで見るだけでも驚くのに、その場所に立ったらどんな気持ちなんだろう…と。
生徒さん方、本当に良い活動されてましたね。あの家のお父さんの最後の笑った表情を見るとそう思います。人を笑顔にできるってすごいなぁ。本当の気持ちは…本当の気持ちだけが…人に伝わっていくんだなぁ。


被災地の心が少しずつでも癒されていきますように…