黄色と青、青と黄色むにゃむにゃ…

ん?あれ?今日なんかネタがないな。ということでわたくしの日々愛用の物品紹介しちゃいますよっ!

こちら↓
黄色と青です。紛れもなく黄色と青です。イヤホンです。2年前ぐらい前に見たとたん一瞬でお買い上げ。割と音質にはうるさいので普段は黒と赤の高性能のイヤホン使ってるんですけども、あんまり音としての需要がないこちらの商品をお買い上げしたのは紛れもなく黄色と青だから。(※3回目)製造会社さんよ、何を狙ったんだ。(何も狙ってません)全国の大宮ファンを唸らせたのだよ。すごい戦略だぜ。(ごめんなさい)このお顔がかわいいのでほわわーんとさせてもらっています。ということで私のお気に入り。

二宮さんゼルダCM…「あぁ、広かったな、広かったなぁ、遊ぶのが気持ちよかった。」
ゲームにここまで入り込めるってすごいよ。ずっとゼルダやってる人にはよく伝わるんだろうなぁ。やってみたらこんな心境をあたいも体験できるかしら…(危険)