2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっくまーく

最近いいなぁと思うこと。 前よりは少なくなっただろうけど、嵐くんたちがずっとずっと5人で仕事できてること。ほんと最近どーしよーもなく羨ましい。 お休みの日にあやちゃんと夜景ディナーしたこと。 この間相棒たちに会えたこと。 今週はプチ旅行に行くこ…

あぁ、この間の地震は大きかったなぁ。怖かった。 勤め先の病院から電話がかかってきて、「緊急時には看護師の使命として、病院に来てもらって、治療ケアに努める」的な伝言だった。 あのときもあんなときも、医療従事者に限らず、身内や大切な人の安否がわ…

けせらせら

すまっぷ兄さんたちの5人旅が最近放送されている... えーいいなぁ!!! あらしくんたちも旅に出してあげて...!! 確かにディズニーでライブしたけどさ、あれはとっっっても素敵だったけどさ、例えば嵐がスペースマウンテン乗ってみたりとか、ミッキーと写…

FRIEND's ABC

うわーって山で叫びたくなったり帰り道バスで泣いたり そんなときにこんな文章と出会いました。 この文章を読んでぴったり当てはまる人がわたしには居て、弱音ばっかり言ってられないな、っていなぁって思いました。 それで嵐の人たちもこういう関係だろうな…

ぶいえすは罪深かった。。。へろへろだったのでへらへらしながら笑ってる変態状態でした。おおみやでかくれんぼとかなんて平和な世界なんでしょう。この世に嫌なことや辛いことがあるなんて信じられない...!!! お仕事はじまって1週間です。 もー緊張やら…